応援コメント

第129話 ゴルダの来訪」への応援コメント

  • カオのイッヌ達は大きいから、ポニーサイズの鞍を作ってもらって装着したら子供なら乗馬のようにできるかも。

    作者からの返信

    それ!必要ですね。うんうん。

  •  賞金首にでもなったかな?
     有りそうなのは主人公の名前で借金しまくったりツケで買い物しまくったりしてそう。

    作者からの返信

    ( ̄+ー ̄)ふふふ

  • これは朗報!
    指名依頼は断れないらしいので土婆が家の明け渡しと所持金の譲渡を指名依頼出しちゃえば合法的にすべてが手に入るじゃん

  • ババア、盗みでもしたか?

    作者からの返信

    本人は『盗み』の自覚なしw
    デパ地下の味見感覚ww
    ただ、その店(テント)の人がいると思いっきり味見が出来ないので、トイレとかで居なくなるのを狙ってドカ食い。隣(テント)のおばさんは見ていた。……という感じの常習犯。


  • 編集済

    警備担当者達にあらかじめ噂の強い稀人達と知らせることで脅しつつカオさんの破格の待遇で
    魔が差してセクハラや強盗にならなかったようでなによりですw

    作者からの返信

    はい。( ^ω^ )

  • 「土屋達」をなぜか「土建屋」に空目してしまいます(笑

    作者からの返信

    (=^▽^)σ 似てるwwww

  • 土屋さん、色々あった事件のうち、ゴブリンの襲来と開拓村大脱走と同格だよ😇しかも二つって。

    そして屋敷にいる人たち以外の話とは……不安しかないですね😱

    作者からの返信

    (´∀`)

  • >「まぁあれだけ色々あればな、気づくやつは気づいているぞ、気づかない方がおかしいだろう」
    良い噂はほぼカオ絡み!(;^ω^)
    ゴブリン討伐はほぼカオがやったし、教会やスラムの子供達の救世主でもあるし!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    後は、買い物で稀人バブルが起きてるくらいかな?(*´艸`*)

    悪い噂は・・・まぁ言わなくても解る!(;一_一)

    _(┐「ε:)_

  • お前ら以外!って言われた時にパッと名前が出るカオさんは偉いよ。
    土屋、田畑、三好以外は名前が出なかった…(´・ω・`)

    作者からの返信

    アハハ、カオさん総務の仕事もさせられていたからw
    私の中で一緒に働きたくないトップ3は、三好、土屋、大倉です。
    大倉さんは開拓村脱走でむしゃむしゃされた人。

  • 心配していた警護が強盗へはなさそうで安心しました。ゴルダさんが人がよく、かなり有能で助かりますね。
    ギルドも三軒先だから、相談もすぐできるので今後も安心。

    作者からの返信

    はい。
    カオ達が安心して暮らせるのもゴルダさんのおかげ〜(´∀`)