応援コメント

第99話 自分で選べ」への応援コメント

  • 嫌なやつでも死ぬと悲しいなぁ……

    作者からの返信

    メザシさんは優しいですね。

  • 自分の命をベットした、無謀な賭けでしたね~。


    >しかもゴブリンがそこかしこに【沸いて】いる中でだ。
    →ここは「湧いて」ですよ~。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

  • ヒール役、餌役、ご苦労ざまー
    ゴブリンからも、ご馳走ざまー

    作者からの返信

    あはは、はい。この辺がプチ「ざまぁ」なんです。

  • チュートリアルやって合わないなって辞めるゲームもあれば、3日やってログインしなくなるゲームもあった…
    1週間続けたけど他のゲームに目移りしてやめたのもあるな…
    でも3人は初期装備なら全員、1日もやってないのではないかなぁ
    (違っても違わなくてもどうでも良いですよ〜)

    作者からの返信

    うんうん。まさにそんな感じです。

  • 以外にしぶとく何人も生存しておりますな。
    これは後々、村に戻ることを選択した人間も文句を言い出しそうですな。

    作者からの返信

    はい。残った人たちが今後どういう道を選ぶのか…(*´-`)

  • 大中小がここでデスペナ?
    いや~しぶとく生き残らせてざまあさるのかな?

    作者からの返信

    ( ̄+ー ̄)

  • 要救助者たち、ガチで命の危機に晒されたことで生まれ変わるまでは言わないにしろ、人間的に改善されればいいな。せっかく苦労して助けたのに、結局は足手纏いのクズが17人増えただけでは救いがなさ過ぎる。

    作者からの返信

    です。
    この先でまた自分で選ぶ分岐点が。

  • キックさん、すぐやめた
    ってもしかしてカンストしたからすぐやめたみたいな?

    作者からの返信

    いえ…。
    しかし、キック、すぐやめた割に結構強いw

  • 『街をを出発する時に自分を含めて全員に魔法をかけていた。』→『街を「」出発する時に自分を含めて全員に魔法をかけていた。』「を」が一個余分ですね!

    ちぃっ、こんなに生き残ったのか・・・( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

  • HPのこと気にしてるみたいなので補足をば。

    TRPGでヒットポイント、何回攻撃に耐えられるか、の値として使われていて今ではその名残りがそのまま使われています。

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます!
    それでヒットポイントなのですね。

  • 【誤字?】※検索→捜索?

    今は、これ以上の検索は難しかった。
       ↓
    今は、これ以上の捜索は難しかった。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました!

  • あ……………………思いのほか、生き残ってる


    しかも、御局様が



    実は足腰丈夫だった?


    若いママは体力あるからわかるけど(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    そう言えば1ヶ月間食事が少なかったのに、そういう意味で頑張ってるな(ダイエット慣れか?)

  • 救助タスクがなかったら、がんばればやまとレンジャーで結構無双できそう(思いの外犠牲者多くて逃避

    まぁ、実際異世界飛ばされたらこんなもんじゃ済まない位犠牲者出ますよね

    作者からの返信

    現場(むしゃむしゃ中)に飛び込まなかったのが救いですね。
    見ちゃったら、カオ含めヤマレンジャー全員PTSD……。きっと。

  • 喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますし、今回の事で一時反省してもこの社員達なら一月経たない頃には元に戻ってそうw
    菊田さんつよつよやん!ナオリンも何気楽しんでるけど2人ともゲーム感覚強そうだから今回は大丈夫でも油断してあっさり死にそう(特に菊田)

    作者からの返信

    ふたりには死なずに頑張ってほしい。
    ゲーム感覚に慣れるのが早いと、ホント、怖いです。

  • うんちく。
    某コンピューターRPGのMPはマジックパワーの略です。
    念のため。

    作者からの返信

    マジック(魔法)パワー(力)…MPは魔力。
    HPは何だろうっていつも悩みます。
    ヒットポイント、ヘルスパワー、
    体力っぽいイメージなんだけど…。

  • う~ん、ちょっとお残しが多過ぎますね!ゴブがんばれ!もっとがんばれ!

    作者からの返信

    (*´∀`*)

  • エロフ、違う菊田氏強いwww
    ナオリンも…手甲あるけど、素手で殴るんだね…強い子!
    部長はぎっくり腰気を付けろw!


    思いの外生き残っててビックリ。
    次こそ開拓村で働いてくれると良いが…(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    キックやナオリンの方が主人公っぽいwww


  • 編集済

    出発前の返信の小ネタは面白かった。デス
    レンジャー部隊つよつよだ!
    ナオリンの今後の活躍に期待したい

    場所のイメージ湧かなくて、ざっくりとみんな頑張ったんだなって感じですが
    結局、あの結界に辿りついた人は居たのだろうか。。。。
    その辺りの空気を
    閑話の間に妄想すると、オカズ無くてもご飯三杯はいけるw

    作者からの返信

    あの結界は………もう、恐ろしい事に(΄◉◞౪◟◉`)

  • 危険を承知の上で・・・・
    動いた者と動かぬ者
    助けに行って恨まれるのは本当にどちらだろう

    なぁ土ババァ

  • ご冥福を祈ります。

    作者からの返信

    ですね。(*´ー`*)

  • 教会に先に開拓民と辿り着いた者を含めて、元やまとの人間かなり減りましたね。
    少しでも開拓村に馴染もうとしていた者、今まで馴染む気がなかったが地獄を見た者。まだまだ口先だけの怠け者がいても、数の論理。真面目に働く人が増えれば、怠け者も変わらざるおえないはず。これで少しは開拓村の開拓と食料自給が捗るかな?建物はゆとりができたでしょうしね(苦笑

    作者からの返信

    はい。ありがとうございます。
    (๑>◡<๑)