応援コメント

第46話 閑話 ある騎士の証言② 騎士B視点」への応援コメント

  • 101匹マレビト大行進!って言葉が浮かんだ。
    うん。私以外にも同じ思いに至った読者が多数居る模様w

    マレビトの中でも(悪い意味で)TOPレベルの連中だからなぁ(白目

    作者からの返信

    死霊の森でマレビトのスタンピードが起こった!
    森から溢れ出るマレビト!
    しかもボス級が複数いるぞ!!!
    逃げろぉぉぉぉ

  • >「疲れた疲れた疲れた疲れた!」
    「もう動けない!動きたくないんですが!」
    「もうヤダ!ここどこよ!」
    「水くれー」
    「喉渇いた」
    「お腹すいたー」
    「足いたあああい」
    「ストッキング伝染しまくり!」
    →「ストッキング伝線しまくり!」

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。


  • 編集済

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン



    このまれびと、恐るべし

    作者からの返信

    はい。絶対仲間に思われたくない方々です。(O_O)


  • 編集済

    >黒髪黒目の稀人さまは、なんと、101人もいらっしゃった。

    オシャレで強めにブリーチかけてたり、白髪やらHAGEやらは居なかったのね。部長さんの毛根にはかなりストレス性の継続ダメージ入ってそうですが。



    >「ストッキング電線しまくり!」

    『電線』→『伝線』かと。
    発言者のアホっぷりを表している可能性もありますが。



    貴族のボンボンムーブ×100!!
    恐ろしい戦場だぜ!!



    追記

    >伝染に修正してきました。

    伝『線』んんんん!!!
    感染症じゃないですううう!!!

    作者からの返信

    黒髪(毛量少なめ)はいらっしゃいましたw
    伝染に修正してきました。
    お局のせいにしようかと思いましたが心が痛んで…すみません、私の誤字です。(;´д`)

  • これは早々にざまぁされてほしいですね。
    ストレスで前線が後退してしまう……!!

  • 他の異世界転移では一人だけ無能力と言うパターンだけど…
    圧倒的多数が無能(各自にはなにかできる事もあるのだろうが、現状では愚痴を垂れ流す、ただのう○こ製造マシーン)ばかり…
    騎士さん、保育士さんより難儀やな

    作者からの返信

    本当に。騎士さんに申し訳ないです。(-_-;)

    編集済

  • 編集済

    閑話面白いですよ。作者さんの思うようにすすめて良いと思います

    101人でもワンちゃんならみんな可愛かったでしょうに、可愛い人間は数人しか...😭

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    た、たしかに。彼ら彼女らがモフモフだったら、我儘も暴れん坊も許したかもw

  • 革袋の水を想像出来ちゃうのは何でだ…

  • 私はこういう閑話好きですよ、皆さまの好みです。作者様の御心のままに。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊😊😊

  • 現代日本で育っちゃうと衛生観念とか色々気になるだろうけど、そういうことを言っていられる状況じゃないのすらわからんのかね
    騎士の方々も神から「難民が来るからよろ」って言われちゃったから仕方なく対応しているだけですもんね。
    このアホどもに制裁を期待

    作者からの返信

    いや、ホント。
    皮袋の水が皮臭いとか、当たり前やろ!w
    そりゃあ、う◯こ臭かったら飲むの躊躇するかもだけど…。
    その時も気をつかってお返しします。
    「突然喉の渇きがなくなりました」とかw

  • 山林を走って、足に豆できたって、どんだけ逞しいんだよ。
    血まみれになって激痛で歩けないのが普通の人だろ(^-^;

    作者からの返信

    走ってと言ってもほぼ小走り程度ですが、サンダルはすぐ豆出来るからなぁ。特に新しい時はw

  • 小学生よりたち悪いぞこいつらwww

    作者からの返信

    生物学的に違う生き物じゃないかと。

  • 閑話で社員さん達のヘイトを稼ぐ作戦ですか?
    ストーリー上必要な閑話が多いのなら、せめてトイレットペーパーの話は要らなかったと思う…。
    本編とても楽しみにしています。始まった頃にまた来ます。

    作者からの返信

    はい。ヘイト稼ぎです。
    皆さんからの指摘で気がつきました。
    本筋の裏の話である閑話と、オマケ話の閑話がゴッチャになってました。
    表と裏は並行して進めた方がストーリーを止めずに行けるかな。うん。
    ありがとうございます😊

  • 稀人の攻撃力…

    作者からの返信

    Σ('◉⌓◉’) 彼らを敵対国に送り込めば……

  • 本編に期待してます。
    閑話はそんなに求めてないんだけどなー。

    作者からの返信

    。゚(゚´Д`゚)゚。
    ご、ごめんなさい、もう一話続きます。1箇所に閑話ギュウギュウに詰め込んだ事反省中です。