応援コメント

第30話 横取り?」への応援コメント

  • 辻ヒールは実は善意とかそういうんじゃなくてただの熟練度上げだったりしてね……
    まぁヒールもらうほうは理由はともかくありがたいんですが。

    作者からの返信

    そういう方もいるかもですね。

  • 辻バフはする方にもメリットある場合もあるよねぇ
    経験値とか習熟度がたまるとかなのも結構あるし。
    あとは情けは人の為ならずの精神っすかね?(優しい世界)

    作者からの返信

    ですよねぇ。


  • 編集済

    お局達は紫じゃないかな?濁った赤紫←ヘイト溜まりすぎて(笑)

    作者からの返信

    そですね。しかも渦巻いた赤紫!見てると気持ち悪くなる感じの。

  • 辻ヒール懐かしい。
    やったり、もらったりしてました。

    作者からの返信

    ゲーマー発見wしかもWIZ(≧∀≦)

  • >俺うっかり踏んじゃってうちの犬達がエキサイトして止まらなくて

    元の英語だと『エキサイト』は『興奮する』ではなく、『興奮させる』意ですな。まぁ通じますけど。



    >狩の邪魔してスマン!悪かった!」


    『狩』→『狩り』かな?



    >・・・今、おじさんって言いかけたよね?

    >いいけどね。おじさんだから

    中世で50がらみはお爺さんだと思います!



    >しかし俺も狩に乱入しての横取りなので受け取れないと突っぱねた。

    『狩』→『狩り』かな?



    >3人はまだ狩を続けると言ったので、別れ間際にシールド魔法を3人にかけた。

    『狩』→『狩り』かな?



    >だが、まずは町に入るのが第一目標。

    他は『街』だかここだけ『町』

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。
    「狩り」と「街」の見逃しが多くてすみません。

  • 水エルフで通りすがりに掛けてたの思い出した。懐かしいです。

    作者からの返信

    おお〜、水エルフさんですか(*☻-☻*)

  • お局達は赤表示になってそう。

    作者からの返信

    うんうん。( ˘ω˘ )

  • 辻ヒーラーなつい

    作者からの返信

    (*^ω^*)