応援コメント

第24話 攻撃魔法を放て!」への応援コメント

  • 500mも地割れ起こす土魔法ならイラプション(噴火)でなくクエイクでは?

    それとこの魔法だけ規模がおかしいです。

    作者からの返信

    あ、確かに!
    すみません、せいぜい200mかな。
    小学校の広めの校庭を貫く距離でした。
    500mは盛り過ぎました。

  • ラスボス(ウ○コ)は意外に身近にいました件

    イヤ、「野」グソだからフィールドボス?

    作者からの返信

    かなり手強い敵でした!

  • >森に向かって打つと森林大火災になったら困るので、

    イメージ的に『打つ(叩く)』→『撃つ(射撃)』かな。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

  • 金属スライムみたいな○ン○か

    作者からの返信

    最強ですよw う◯◯w

  • 自分のう◯こを的にして攻撃魔法とかを試す主人公初めて見たwwww

    作者からの返信

    エチケット\(//∇//)\

  • この作品は衆人中では読まないように、とかいう注釈が欲しいw
    腹筋が死んだぜwww

    かつて、ここまで自分の排泄物を攻撃しまくる投稿主人公がいただろうか(笑)

    作者からの返信

    はい。トイレのエチケットですw

  • レベルアップ!したら無限にマッチポンプできるね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    (๑>◡<๑)


  • 編集済

    めっちゃ頑張った!
    えらかった!
    Result:うんこ消滅!
    よきかな

    作者からの返信

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 森の中でひり出した糞を的に魔法で遊ぶ中年オヤジ……

    作者からの返信

    誰かに見られたら、アウトーw

  • うんこつよい

    作者からの返信

    カオ「くぅぅ、鍛えて出直すぜ!」
    うん◯「………」

  • ぅんこ大爆発

    作者からの返信

    …穴掘って埋めるのが正解だった。(−_−;)

  • かさかさになったブツを風属性で…って時点で、飛び散ってしまう未来しか見えなかったんですが、切り裂きましたか。

    切れ味がよくて良かったです。

    もう一度言います。
    切れ味がよくて良かったです…!

    作者からの返信

    ええ、本当に。w
    最初のファイアで半分乾燥してたから危なかった。

  • トイレする前に穴を掘るという発想はなかったんだな……w土魔法だとすごい穴しかでき無さそうですねw

    作者からの返信

    ああああ!それw
    カオさんに必要なのは穴だw

  • イラプションて噴火とかの意味だし、他のゲームならマグマ演出とかだったりしたので、地割れ?クラックとかでなく?んん?
    と思ったら、元ネタ?の効果ではそうだったんですねw

    作者からの返信

    イラプション、そんな意味だったんですね。知らずに使ってた。(あ、リアルじゃなくて、ゲームですよ)

  • もう文字通り焼けクソですな。

    作者からの返信

    まさにwwwwwwwwwww
    ズルいです!面白すぎるw

  • 500m、、、、土の魔法だけ災害レベルなのはなぜ?

  • 主人公の事だから魔力切れしなようにチェックはしていたのかな?

    作者からの返信

    するようにしてても、カオだからねぇ。ウッカリも多そうw
    マップ開いてても見忘れるしw

  • 威力のわからない魔法…下手にあたってブツが飛び散ったら大惨事だった。ノーコン万歳

    作者からの返信

    た、確かにw危なかったww

  • 下手な火魔法とかで炸裂させたら悲惨やでww

    作者からの返信

    魔法の練習場所悩みます。森林大火災はまずいからなぁ…。

  • どんだけ外すの(^ω^)

    作者からの返信

    カオさん、運動苦手(;´д`)

  • これからはう○こで魔法の練習ですね!

    作者からの返信

    攻撃魔法の訓練にはもってこいです!思い切り攻撃出来ます。

  • ストーンバレットとか、アースクエイクとか、ウオーターとか……


    なぜ、被せたり、溶かしたりしないで、燃やしたり、凍らせたり飛ばしたりしようとする………………(笑)

    作者からの返信

    カオがゲームでやってたキャラがたまに使ってた魔法です。ゲームでも召喚獣頼みで攻撃魔法はあまり使ってなかったので慣れてないw

  • 最初の魔法の標的が排泄物な作品は今までで初めてです 笑
    どうしてもクスッて笑ってしまうー

    作者からの返信

    平和な日本で49年生きてきた主人公の最初の敵(?)に相応わしいかとw

  • ウンコにこだわりがあるのですね〜

    作者からの返信

    はい!人間は常にウンコと共にあるですw