応援コメント

第8話 資料庫でこっそり着てみた」への応援コメント

  • 49歳でコスプレするのに勇気がいて躊躇しまくる描写、いいですねw

    作者からの返信

    ありがとうございます(//∇//)

  • ネタ的にはパンイチよりマッパの方がオモシロイんだけどなぁ(S思考
    で、旦那がゲーマーな妊婦奥さんにやり方教えて(ゲス顔 ←(殴りw

    作者からの返信

    (O_O)

  • |ω・*)の、覗きたい(笑)




    着脱してるのを覗きたい(笑)

    作者からの返信

    オッサンのコスプレを?

  • 間違ってもww火の魔法や水の魔法はwwwwあきまへん🔥❌💦❌


    あきまへんえぇぇwwww

    作者からの返信

    はいw
    魔法を使う時は場所を選ばないと!


  • 編集済

    頭の中が楽しく忙しいわくわく49歳おじさんかわいい...

    追記
    褒めてます褒めてますいわゆるキュンの方向で書いてます!

    作者からの返信

    カオさん、良かったね。初めて褒められたね。………褒められ…て、ますよね?

  • エルフっ娘装備は着ないのか
    女装コスプレおじさんとして新しい扉を開く事でステータスに何らかの変化が生じるかもしないぞ……

    作者からの返信

    ダメ…そこ気がついたらアカンw

  • え?ローブの下はパンイチなの?
    ローブって服の上に羽織るんじゃなかったでしたっけ?
    日本語だと外套(コートも)とかに当たるよね。
    袖ありのゆったりした服みたいなものもローブなんだ・・・
    でも、下に服は着ていると思うのですが?(バスローブは除くw)

    作者からの返信

    ゲームでもミスリルシャツみたいのを下に着てました。
    そんなに作り込まれたゲームではなかったので、アイテムとしてはそれ以外は無かったです。
    言われてみれば、ゲーム設定になくても普通にシャツ、ズボンはローブの下に着ていたでしょうね。
    カオはこの時はパンイチにローブという変態チックになってます。