応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 酸味お菓子への応援コメント

     企画へのご参加、ありがとうございます!
     ミラクルフルーツで、味が変わる酸っぱいお菓子。ファンタジーのようなのに、口に入れる前にどきどきするような酸っぱい駄菓子や、夢中になって遊んだ笛ラムネ、皆それぞれに作り方のこだわりがあったミルメークなんかを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

     企画立案、お疲れ様です!
     ミラクルフルーツ面白いですよね! ファンタジーみたいですし。ミルメーク! 懐かしいです!
     読んで頂き、ありがとうございました!

  • 酸味お菓子への応援コメント

    口の中が酸っぱくて唾がいっぱい出てきちゃいました(/▽\)♪アハッ

    作者からの返信

    酸っぱさを感じ取って頂けてありがたいです!