応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 感想欄が大喜利化しつつある…w

  • 子種をプレゼントしてやれ

  • かなりの強者である主人公を恐れさせる方。流石王族ですね!(違

  • > 一切息づきが入ることなく
    息づき→息継ぎ(いきつぎ)

    ノインさんは一応日付までだったんだよなあ
    (1年と22日ぶりですね)原作セリフ
    よりひでぇや

    権力持ちのヒロインはみんなヤンでるのかなw

  • 王女がガンダムWのゼクスに再会した時のノイン並にヤバい

    作者からの返信

    ガンダム知らぬ……

  • そら王族だしな。なにか一つは拗らせるよな。むしろ他作品の王族がなにかしら拗らせて無いのがおかしいんだ。皆良い子過ぎるんだ。これが本来の正常な姿なんだ。(高速詠唱)
    ふー、いい仕事したぜ!

    作者からの返信

    そうそう

  • ヤンデレ王女👸がヤバすぎ
    拘束系の粘質系ですね

    作者からの返信

    どろどろやでぇ

  • 他の方も書かれてますが誤字です

    僕と目が合うと『当時』に

    『同時』

    近寄ってき『た』ノンストップで話し続けられるとか

    『て』か『たら』じゃないかと

    作者からの返信

    修正!

  • 【誤字】僕と目が合うと当時に近寄ってきたノンストップで話し続けられるとか対処出来ない…←僕と目が合うと同時に、やね(´・ω・`)

    作者からの返信

    修正!

  • 純粋な王女がヤンデレ化しているw

    作者からの返信

    大暴走

  • ラスボスじゃね?王女

    作者からの返信

    魔王の影が薄くなる

  • 誤字?

    >私が【送っていて】手紙は
    →【送った】【送っていた】

    >もし伝わっていなかった【】言ってください
    →【ら】

    >僕と目が合うと【当時】に
    →【同時】

  • とりあえず孕ませてしまえばよいのじゃ。

    作者からの返信

    アウト!

  • 会えていない分、ヤンデレ度がすごいことに!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    フル暴走

  • 『いっそ花婿修行のために、他所の学校で修行して君に相応しい男になりたい』とでも言って、未来の自分に全振りしたらいいんじゃない?

    作者からの返信

    ハッ!その手が!

  • いきなりなステーキ屋もびっくりな怪文書

    作者からの返信

    僕がステーキ屋さんだ

  • 1話のおよそ4分の1がヒロインの早口セリフとかいう狂気の回ww

    作者からの返信

    頑張った


  • 編集済

    君には名言を伝えようと思う。

    諦めたら?もう試合終了してるよ?

    作者からの返信

    安西先生はそんなこと言わない!

  • 殿下からしたら、半日でも1日でも(主人公に関係なく)話していられるんだろうな。

    作者からの返信

    うん

  • 受け入れるしかない

    作者からの返信

    受け入れなくとも押し付ける

  • 圧倒的18行の怪文

    作者からの返信

    頑張った