応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    ぶっちゃけてて草

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったです

    後日談とかも読んでみたいです

    アニメ化してもいい作品だと思います

  • 第12話への応援コメント

    領域の押し合い…!?

    今まで全部一気見してきました!
    めちゃ面白いです!
    これ全部読み終わったら他の作品もみます
    (≧∇≦)b!

  • 第7話への応援コメント

    パンジャンドラムの出番はないのか・・・

  • 最終話への応援コメント

    しれっとガイちゃん

  • 第3話への応援コメント

    貴重なツッコミ

  • 第42話への応援コメント

    そのうち
    我のあるところこれ即ち玉座なりとかいいそう

  • 第33話への応援コメント

    隠す気一切ない

  • 第21話への応援コメント

    >ノアはにげた。
    >しかしまわりこまれてしまった!

  • 第19話への応援コメント

    「私は貴方に心を奪われました」
    銭◯警部、アンタのセリフを奪われてまっせ!

  • 第24話への応援コメント

    感想欄が大喜利化しつつある…w

  • 第38話への応援コメント

    ベジ◯タとクリ◯ンw

  • あとがきへの応援コメント

    面白い作品でした。ありがとうございました。

  • 第21話への応援コメント

    完全に主人公の思うままとは、いかないところも面白いですね!

  • 第15話への応援コメント

    これは、引き込まれるセリフと展開ですねぇ。

    主人公は天才で作者様は達人ですか。

  • 第4話への応援コメント

    なんかもう、名付けからして最高(笑)

  • 第26話への応援コメント

    朝から腹筋崩壊した どうしてくれる?

  • 第21話への応援コメント

    三十六系逃げるに限る←逃がさないわよ~(ララティーナ王女殿下)

  • 第20話への応援コメント

    外堀が・・・・埋め埋めw

  • 第42話への応援コメント

    現状の状態は頭痛が痛い…

  • 第36話への応援コメント

    どこかのアフロとマザコンの最終決戦、マザコンの頭破壊して逃げた本体を捕まえて石ころに叩きつけるあの最終決戦何ですね?

  • 第26話への応援コメント

    公爵邸主人公のお部屋に封印ですね分かります

  • 第21話への応援コメント

    つまり政略結婚で王女殿下と結婚させられるわけか、言質を取られて何と愚かな……
    ご結婚おめでとうございます!!

  • 第11話への応援コメント

    エリート兵「さぁ、(王女殿下を)楽しませてくれよ!」

    と言う声が聞こえた……
    近衛とか王族警護は間違いなくエリート兵だからな

  • 第42話への応援コメント

    余計な理性働かせてないで、さっさと皇女と王女に種付けして

  • 第24話への応援コメント

    子種をプレゼントしてやれ

  • 第21話への応援コメント

    火種じゃなくて子種をプレゼントしてやれや

  • 最終話への応援コメント

    童貞持って行ったメイドちゃんどこ?ここ?

  • 第39話への応援コメント

    ドラゴンかわいそう。

  • 第1話への応援コメント

    マフT?ノア?

  • 第28話への応援コメント

    アインズ様で草

  • 第19話への応援コメント

    世界の半分をあげよう!(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    よし、読破!!
    完結お疲れ様でした!
    (今更)

  • 第3話への応援コメント

    戦力以外でアレス君が必要だった!

  • 第3話への応援コメント

    押して押しまくる王女様という存在が。
    苦手でしょ?

  • 第1話への応援コメント

    ほんとに書いてあ

    悪役主人公が被るので間違えたのですね。
    ヴァニタニウムはなんか人名よりも金属っぽくw

  • 第74話への応援コメント

    際どい事をw

    実際レビューって面白いけどここが残念って書いただけでも垢banありえます。
    主観でなく客観的な、更新が2年間されてないと事実書いただけでbanされましたから。
    評価もつけてたのに。

    ちなみにリヒトさんの作品は当たりと普通があるかなーと思ってます。
    この作品は主人公が自粛しなくて面白いですw

    作者からの返信

    マジで運営はレビュー厳しい……

  • 第57話への応援コメント

    ノア特効。
    範囲狭いから効果とても高そう。

  • 第52話への応援コメント

    つみまくったフラグ成立ですね。
    おめでとうーw

  • 第26話への応援コメント

    フラグですね!?

  • 第24話への応援コメント

    かなりの強者である主人公を恐れさせる方。流石王族ですね!(違

  • 第22話への応援コメント

    ものすごいヤンデレ?
    こっちは対応大変そう。

  • 第15話への応援コメント

    どSですよね?

  • 第14話への応援コメント

    お父さんは把握してそう。
    でもハニートラップ対策に放置かな。
    練習としてw

  • 第2話への応援コメント

    でも揉んでるのですね?

  • 第1話への応援コメント

    可愛いこなので、普通の人ならホラーに目をつぶればokだけど、
    ハーレム志向の主人公とは合いませんよね。
    嫉妬してなにかしでかしそうですし。

    成人しステータスが破格の主人公が性豪になってれば、体持たないという理由で心が広くはなりそうですが。


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    こうしてヤンデレがまた一人増えましたとさ


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    主人公最強のタグは全方位OKという紳士的最強だったのか。ort

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    完結まで面白く読ませていただきました。ありがとうございました。又、次の作品を期待して読ませていただきますので、よろしくお願いします。

  • 第11話への応援コメント

    楽しみに読ませていただきます。
    面白くて一気に読んでしました。
    ありがとうございます。

    誤字

    ふっ。愚門だよ

    ふっ。愚問だよ

  • 第1話への応援コメント

    まぁ8歳児やしな添い寝で十分やなちなみにガンジーは性欲強すぎてその失敗から禁欲開始したらしい

  • 第26話への応援コメント

    あっ...(察し)

  • 第12話への応援コメント

    あっ...(察し)

  • 第9話への応援コメント

    「良い子にしていないとサンタさんが来てお前の首を引きちぎってしまうぞ」

  • 第48話への応援コメント

    仕事をくれって「次の俺の仕事は何だ!?」じゃなくて「捕まえてきたやつらに仕事よこせ」だったのか……

  • 第35話への応援コメント

    そら1人で勝手に動いて天才二人を巧くいなして完全勝利だよなぁ!?

  • 第13話への応援コメント

    ルクス「なんか隣が急に攻めてきたんだが」

  • 第69話への応援コメント

    敵、思ったより数段化物だった

  • 第40話への応援コメント

    唐突に元10(9?)位がモブとして消費されたと思ったら一位と二位もさくっと流されてった……

  • 第15話への応援コメント

    おまやってんな~?

  • 第36話への応援コメント

    ドラゴンボールじゃなくてNARUTOだったのか

  • 第34話への応援コメント

    数百倍……やっぱりサイヤ人じゃないか

  • 第29話への応援コメント

    敵も敵で規格外すぎるぅ

    この世界めっちゃモブに優しくない世界やな

  • 第41話への応援コメント

    魔王との戦争を前提にやってきた事だしね

  • 第35話への応援コメント

    束縛しないなら実はハーレムも可能かもね。

  • 第31話への応援コメント

    元の皇帝はどうしたんだろう?
    殺害でないなら引退か幽閉かな?

  • 第52話への応援コメント

    うわー、来ちゃった。

    そんな目立つ男の娘連れてるからか?
    折角変装してても意味ないじゃん。

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    キャラ全員面白くて、読んでいて飽きませんでした。ありがとうございました。

  • 第41話への応援コメント

    俺らは、知らんかったから、ちゃんと情報統制してあるな。

  • 第40話への応援コメント

    そうか、ノアは、魔力剣とかもあるんか。。。。

  • 第39話への応援コメント

    ドラちゃん可哀想

  • 第37話への応援コメント

    もう、勝負ついてるて

  • 第36話への応援コメント

    こう云うとき、『は?』しか言えなくなる、アーテさん

  • 第28話への応援コメント

    高知なら、弓と盾の方がいいと思うけどな.....

  • 第26話への応援コメント

    フラグ建築士


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    を??あの転生当時の事が予想外ってなると、抜け道が一つ増えた事になるんと、全部がアレティアの手の上じゃ無い事がメリットやな。
    メリット1:原作知識は、アレティアを上回る(チートだから当然と言えば当然)
    メリット2:隣国の吸収をアレティアにバレずに行える可能性(尚、護剣の影や父を介してに限り)
    メリット3:主人公の行動をノアが操れる
    メリット4:ノアが成長すれば十分に思考レベルを同レベにできる可能性(上回る可能性)がある。

    って感じかな。

  • 第21話への応援コメント

    他の国を吸収するにせよ何にせよ、一度魔王を倒さなあかんってなると、帝国優勢になるしなぁー。まぁ、一旦主人公殺さないと、キツくなるな、帝国内で内乱起こせればベストやけど、アレティアがいる限り一ヶ月以内に鎮静化される事になるやろうから、難しい。せめて、半年続いてくれれば帝国の土台を崩しにかかれるんやけど。もし、うまく行ったとしても、魔王討伐で行き止まって、主人公使うしか無くなるんが、非常にまずい。主人公に力をつけさせると、世界全体のバランスが崩れるから、ダメ。だけど、主人公を早いうちに殺す、もしくは力を付けさせへんようにすると、アレティアに協力するしか無くなるから、危ない。う〜〜む、、、、よく出来てる。


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    俺はどうすればいいんだよよよよ…ってぐちゃってる間にこぼれ落ちるモノを考えたらはるかにマシかと。

  • 第11話への応援コメント

    ノアって、たまに前世猫なん?って云う行動取ることあるな。

  • 第3話への応援コメント

    何か、Google翻訳みたいなヤツコメ欄にいるやん。

  • 第38話への応援コメント

    8歳でピアスって凄いな....

  • 第32話への応援コメント

    スーパーサイヤ人の原理を初めて知った。


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    王族からの婚約話とか、ほぼ強制やん

  • 第7話への応援コメント

    有能やな。あるあるな、ぐだぐだ展開ならんから、読みやすくて良いな。

  • 第1話への応援コメント

    ちょっと前に、完結してるやん。。。

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様です。設定はいいと思います。結末は思った通りですが、過程は面白いです。特に主人公が自分で街を滅ぼした時、多くの小説を読んで悪役の主人公ですが、やはり優しすぎて無邪気だと思います。それでもいいですが、まだ無邪気だと思います。

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    面白かったです。
    他のもこれを機に読んでみますね!!

  • あとがきへの応援コメント

    天才高校生

  • 第47話への応援コメント

    ちょろいけどちょろくなるまでの過程が過程だけになにも言えん

  • 第44話への応援コメント

    壊れちゃったおもちゃの始末に悩む。リアルぅw

  • 第35話への応援コメント

    いらん!って言ってほしい自分がいるwww

  • 第6話への応援コメント

    リリスもあやういよな

  • 最終話への応援コメント

    あれ、メインヒロインアレスの出番は?w

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした。感想文頂きありがとうございました。 毎回楽しみにしてました。最後まで読めて本当に良かったです。

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます^^

  • あとがきへの応援コメント

    最後に誤字ですw
    呼んでて→読んでて ですね恐らく
    良い作品をありがとうございました!