応援コメント

第31話 紅い瞳」への応援コメント

  •  真兎くんの逆襲!
     これは来るんじゃない? 来るんじゃない?!

     海成大臣が鼻血を吐きながら「ふべらっ」と悲鳴をあげるシーンが!
     もうザマァを期待するには早いでしょうが、最後には月草と固く包容する姿を想像してしまい妄想が暴走、快調な高揚(ラップ調)
     ーーー失礼しました。
     凄く面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m


    マンガのように敵が倒れる姿というのはなかなか文章では表しにくいんですよね……。それが出来てしまうカダフィさまが凄い。
    妄想が暴走する(笑)なんておっしゃって頂けて嬉しいです(*^^*)
    色々起こる本作ですが、楽しんで頂けているようで嬉しいです!