応援コメント

第21話 夢での再会」への応援コメント

  •  ここにきてやっと手がかりが☺️
     全く五里霧中だったころからすれば、大きな前進。でも、天狐さんを苦しめて殺した竜神に対抗する術はないしーー。
     よし、ここは月若の君だけ助けて逃げよう!
     神々の戦いに巻き込まれちゃダメ。
     なんて無理っぽいんだよなぁ、帝がついてるし。国家権力と邪神相手なんて無理ゲーすぎない? どうなる? ってドキドキしました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
    天狐と話せたことで、少しずつ見えてきたものもありますが。とはいえ、敵は神などなどですからね。無理ゲーもいいところです。
    いつも楽しんで下さるので、とても嬉しいです!