応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二重らせんが導く運命への応援コメント

    図書館の使い方が面白いですね。その二重らせんに人間が手を加えることの是非を問う形に持っていけば、もっと読者を惹きつけて考えさせられる作品になったかな、とおもいます。(個人の好みの問題ですけど)

  • 二重らせんが導く運命への応援コメント

    生物の中では、寝ても覚めてもこうした仕事がひたすら続けられている……と思うと、僕らを活かしてくれるこの奇跡的なシステムに、なにやら感謝の念も湧いてきますね。

  • 二重らせんが導く運命への応援コメント

    ときおり自分の体の中でも細胞が、DNAが働いているんだろうなと考えることがあります。
    世の生物はすべて、こうやって出来上がっているんですよね。
    トマトだって、もちろんそう。

    企画にご参加いただきありがとうございました!(^_^)
    (次回はぜひお題を本文中に含めてみてくださいね→「運命」)

  • 二重らせんが導く運命への応援コメント

    最初はなんの話だろうと思いましたが、なるほどと驚くラストでした。

    命の神秘をこう表現できるんだと、感服しました。