応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  うわっ、どうなるんでしょう?

     残念ながら、ここで出社の時間となりました。続きが楽しみです!

    作者からの返信

     拙作を読んでいただき、ありがとうございます。
     応援コメントも嬉しいです。

     お仕事、頑張って下さい。
     僕も、現在職場です。

     アプリドールは、短いお話なので、最後までお付き合いしていただけると、嬉しいです。
     

  • ♬僕の髪が肩まで伸びて 君と同じになったら~
    拓郎さんの曲を思い出しました。「長い髪の少女」なんかもね。

    十分な長さになったんですね。
    たてロールなんか優雅でいいんじゃないかしら。
    美容師さんはどんなスタイルにしてくれたのかな・・
    想像して楽しんでいます。

    作者からの返信

     拙いお話の、拙い作者は、女性の髪型の事をよく識りません。
     作者は、モテないので女性からの情報が、入って来ないのです。
         m(_ _)m

     拓郎さんは、落陽が好きです。
     僕にお似合い。
     結婚しようよ。
     僕の場合、笑いをとるのに、最適。

     読んでいただき、応援コメントまで、ありがとうございました。
     
     


  • 編集済

    僕は、人形を美容院に連れて行った。
    ← 切なくて、ちょっとウフッと。(´ω`*)

    愛犬を亡くして立ち直れずにいるわたしに、友人がおしゃべりぬいぐるみを贈ってくれたことを思い出し、人形には可愛がる人の心が宿るのでは? と。🧸

    作者からの返信

     散髪屋さんで、考えた影響が色濃く…。
         (^_^;)

     今も実家の部屋の人形が、寂しそうです。

     読んでいただき、ありがとうございます。