AIに小説を書いて頂きました

うみとそら

ゆめとけんとの物語:大学生のラブストーリー

ゆめは、大学に通う19歳の女性でした。彼女は、学生生活が忙しくても、自分の人生の目的を持っていました。しかし、その一方で、彼女は、今までに出会った人との恋愛関係はうまくいかなかったと感じていました。


そんなある日、ゆめは、新しいクラスメートと出会いました。彼の名前は、けんとでした。けんとは、明るくてフレンドリーな男性で、ゆめは、すぐに彼に惹かれました。


ゆめとけんとは、仲良くなりました。彼らは、一緒に勉強したり、カフェ巡りを楽しんだりしました。しかし、ゆめは、けんととの恋愛関係について考えるようになりました。彼女は、けんとに好意を持っていることが分かっていましたが、彼は同じように思っているのだろうかと不安になりました。


そのある日、けんとは、ゆめにプレゼントを送りました。それは、ゆめが子どもの頃から大切にしていたブローチでした。ゆめは、けんとが自分を思いやっていることを知り、とても嬉しくなりました。


ゆめは、けんとに告白しました。彼女は、けんとが自分を好きだと言ってくれることを願っていましたが、けんとは、ゆめの告白を受け止め、「私も、君を好きだ」と言ってくれました。


ゆめとけんとは、恋人同士になりました。彼らは、大学生活を楽しみながら、一緒に将来を見つめていました。彼らは、お互いに助け合い、支え合い、幸せな時間を過ごしました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AIに小説を書いて頂きました うみとそら @colorFFF

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ