宗教

エリー.ファー

宗教

 あなたのことが好きよ。

 本当に好きよ。

 何もかも投げ出したい。

 あなたのために人生を使いたいの。

 本当よ。

 嘘じゃないの。

 信じて。

 でも、殺したくなる瞬間があるの。

 それも、信じて。

 お願い。

 真実なの。

 すべてが、ね。

 私って、何もかも持ってるの。

 失ってはいけないすべてをね。




 ここで失えば帰れない。

 でも、ここで戦えば全てが手に入る。

 私には勝負の神がついてる。

 大丈夫だ。

 勝てるはずだ。

 私は神に愛されてる。

 絶対に間違いない。

 何もかも捧げて来たんだ。

 絶対に勝てる。




 あなたのために戦うわ。

 あなたが一番を狙うなら私も役に立ってみせる。

 私には体があって。

 あなたには頭脳があって。

 私とあなたには信頼がある。

 だから、お願い。

 裏切らないで。

 信じてるから。

 あなたの後ろにいる神様に、言っておいて。

 どうか、彼女のこともよろしくって。




 完全に狂ってしまった。

 駄目だ。

 神に祈るしかない。

 頼みます。

 お願いします。

 どうか、一つ。

 どうか、神様。




 あなたのことが好きです。

 あなたのために頑張れます。

 どうか、マダム。

 どうか、御達者で。

 神に祈ります。




 強く生きて下さい。

 何もかも失わず生きて下さい。

 私にとって、あなたは神様です。

 あなたが完璧なままでいることが私の希望です。

 私にとっての神なのです。

 教えてください。

 真実とは何ですか。

 世界とは何ですか。

 社会とは何ですか。

 人間とは何ですか。

 知性とは何ですか。

 真実とは何ですか。

 希望とは何ですか。

 まだ、知りたいことばかりです。

 お願いします。

 神よ。




 静かに祈らせて下さい。

 主よ。




 私にはあなたがいて。

 あなたには私がいる。

 それが全てではありませんか。

 違いますか。




 神がお好きですか。

 私は好きです。

 あなたは神です。

 私はあなたを神だと思っています。

 これからも末永くよろしくお願いいたします。




 神のために命を捧げます。

 この腕も、この脚も、この顔も。

 すべてが貴方様のものです。

 どうか、村をお救い下さい。

 お願いします。

 



 神とは何者なのですか。

 私には分かりません。

 神とは何者であるべきなのですか。

 私には分かりません。

 神とは何者であろうとしているのですか。

 私には分かりません。

 ただ。

 私は神を愛しています。

 そのことだけは、たとえ神に拒絶されても続けるつもりです。




 私は神です。

 私は私のことが大好きです。

 故に。

 私は神が大好きです。




 神様、お願いします。

 お父さんもお母さんも殺して下さい。

 お願いします

 こんな家族いりません。

 全員、ぶっ殺して下さい。

 何もかも捧げます。

 私の体を供物として捧げます。

 だから、お願いします。

 こんな現実、壊して下さい。




 神などいない、そう思った時に君が現れた。

 僕の世界は急に輝きだした。

 君は言ったね。

 神様がいてくれたらって。

 馬鹿な話だよ。

 君が神様なのさ。

 教えて欲しいよ。

 君の家には鏡がないのかい。

 だったら、僕が買ってあげるよ。

 いや。

 やめておこうかな。

 君が、神様だって気が付いたら、天に帰ってしまうだろうからね。

 つまり。

 僕は、世界から神を奪った人間なんだ。

 きっと、罰が当たるだろう。

 だから、助けてもらうために神にお祈りをしなくちゃ。

 僕の隣にいる、君に向かってね。

 愛してるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宗教 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ