応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    ステップアップ、良いところが見つかりますように🙏

    作者からの返信

    もう、転職失敗は許されないからね。

  • 第4話酒を覚えるへの応援コメント

    何事も修行ですな

    作者からの返信

    そうですね。単に酒飲みになるために、若いうちにこんなに飲まないといけないとは。今日も、居酒屋で、生中1杯、瓶ビール3本頂きました。
    週末まで、居酒屋は我慢です。

  • 第4話酒を覚えるへの応援コメント

    あかん、酒の弱い私には羨ましいお話ですww

    作者からの返信

    お酒飲めなくても、他のところで色んな楽しみがありますよね。
    この前、後輩が焼き鳥屋でファーストドリンクがアイスコーヒーでしたよ。

  • 第3話大学を中退するへの応援コメント

    懐かしいなこの時期既に病気を発症して大学1日も行かずに中退したな

    作者からの返信

    ヒロちゃんも苦労しているからね。
    何学部だったの?

  • 第1話初キスは何の味?への応援コメント

    それだけ甘いキスについて熟考していったにも関わらず、順番が違うあたり、乳最強説。

    作者からの返信

    頭のネジが緩いんです。
    彼女に指摘された時は、恥ずかしかったです。
    慣れてないもんですから。

  • 第1話初キスは何の味?への応援コメント

    私は薄荷飴でしたw

    作者からの返信

    体制に流されるな!
    黒糖飴でよろし!