海龍戦隊カイリンジャー 《レッド、女幹部ひとりに敗れたり》

E.C.ユーキ

海龍戦隊カイリンジャー 《レッド、女幹部ひとりに敗れたり》

 《おんな幹部かんぶマゾーナ》。悪辣あくらつ海賊かいぞくポリューガイの紅一点こういってん武勇ぶゆうでも賢才けんさいでもなく、その女体にょたい使つかって幹部かんぶのぼめた絶世ぜっせい美女びじょ単純たんじゅん戦闘力せんとうりょくは、ポリューガイのどの怪人かいじんよりもおとっている――。

 そう、たしかにそのはずだった。



 カイリンレッドは、マゾーナひとりに苦戦くせんしていた。



 1たい1の決闘けっとう岩石がんせき海岸かいがん沿いの広場ひろばで、正義せいぎ海戦士かいせんし・カイリンレッドは、悪辣あくらつ海賊かいぞくおんな幹部かんぶ・マゾーナひとりに苦戦くせんしていた。マゾーナの華麗かれいむちさばき、へびのようにうねりながらんでくるむちまえで、レッドはまもかたまるばかりだった。

 次々つぎつぎ波打なみうってはせまりくるマゾーナのむちを、レッドは愛用あいようけん・レッドサーベルをふせつづける。しかし懸命けんめい防御ぼうぎょもむなしく――ついに片膝かたひざいてしまった。うずくまり直撃ちょくげき覚悟かくごするレッド、すきだらけの戦士せんしんできたのは、むちではなく、たからかにわらろす女声じょせいだった。



「オーホッホッホッ! どうしたのかしらカイリンレッド。まもってばかりではてなくてよ?」



 片膝かたひざき、けんつえわりにして、カイリンレッドはかたいきをする。そのマスクのバイザーには、てき姿すがた――片手かたて悠々ゆうゆうこしてて、不敵ふてき微笑ほほえむマゾーナの姿すがたうつっていた。



 漆黒しっこくのマーメイドドレスをまとった、絶世ぜっせい美女びじょ

 かけ20だい美貌びぼうを、肉付にくづいた女体にょたいをひけらかす。

 ふくよかな乳房ちぶさ、くびれたこしまるみをびたおしり

 胸元むなもとひろはだけて、スカートは片側かたがわふかれて。

 あられもなく露出ろしゅつしたしろはだが、むちむちとのぞく。

 ゆたかなふともものさきには、かかと10㎝ちょうのハイヒール。

 くつふくめ190㎝ちょう長身ちょうしんが、すらりとたかくそびえつ。



 レッドはいま一度いちどてき分析ぶんせきするも、やはり苦戦くせん原因げんいんつからない。マゾーナの外観がいかん戦闘せんとうきではないうえに、かんじる戦闘力せんとうりょくもたいしたことはない。むちさばきも強烈きょうれつにはちがいないが、事実じじつとしてほか怪人かいじんほどのおもみはなく、カイリンマスクのバイザーはむちうごきを完全かんぜんにとらえていて、スローモーション同然どうぜんえていた。どれだけレッドが分析ぶんせきしても、こたえはまってひとつだった。

 ――こんなザコに苦戦くせんするなど、ありない。

「なぁに? そんなにわたくしの身体からだになるの? おチビちゃん」

 その肢体したいをくねらせて挑発ちょうはつするマゾーナのまえで、レッドはマスクのしたぎしりをした。

 カイリンレッドは《海龍かいりゅう戦隊せんたいカイリンジャー》のリーダーであり、3にん隊員たいいんなか唯一ゆいいつ男性だんせいである。大学だいがく浪人ろうにんちゅうの19さいで、身長しんちょうは168㎝のやせがただ。かっこいいおとこではないと自覚じかくしている。しかし、これまでにおおくの怪人かいじんたおしてきたエースであることにちがいはない。仲間なかまからならまだしも、悪人あくにんにチビばわりされるいわれはなかった。

 しかし、この戦況せんきょうをどうすれば――……。

「どうしたの? かかっていらっしゃい」

 レッドはけんかまえたままかたまってしまった。――もうわざがないのだ。いままで怪人かいじんたおしてきたわざ、そのすべてが、変幻へんげん自在じざいむちでいなされてしまったのだ。打開策だかいさくをめぐらせるレッドにかって、マゾーナがにんまりと言葉ことばでなじる。

「あらあら。いつもの2人ふたりのおねえさんがいないと、なにもできなくて?」

 マゾーナの2人ふたりのおねえさんとは、カイリンブルーとカイリンイエローのことだろう。イエローはたしかに最年長さいねんちょう、23さいのOLで、もすらりとたかく、クールなおねえさんというかんじではあるが、ブルーは女子高生じょしこうせいだ。としはレッドより2つも年下とししたの17さいもレッドよりすこしばかりたかいだけで、おねえさんとぶには程遠ほどとおねっかえむすめである。

 いまは3にん個別こべつ任務にんむちゅうはなればなれだ。だからこそ個々ここが、とくにリーダーはしっかりしないといけない。決意けついかためるレッドには、マゾーナの挑発ちょうはついていても、てるわけにはいかなかった。

 むち間合まあいにてはされるがままだ。とにかく距離きょりめなければはじまらない。レッドは一番いちばんおお怪人かいじんたおしてきたわざを、いま一度いちど、よりエネルギーをたかめてした。

 《火炎一突かえんいっとつ》。レッドがもっと得意とくいとする突進とっしん刺突しとつわざだ。

 しかし――やはりつうじない。ぎゃくむちはじかえされ、レッドの身体からだはきりもみ回転かいてんしながらんでいき、地面じめんたおれた。

「だらしないわね。先代せんだいのカイリンレッドなら、こんなむちなんてわけなかったわよ」

 マゾーナの言葉ことばにレッドはおどろいた。先代せんだいのことはレッド自身じしん又聞またぎきでしからされていないからだ。

 先代せんだいのカイリンレッドは、とても優秀ゆうしゅうおんなだったといている。まだブルーもイエローも存在そんざいしなかったころ、たったひとりでポリューガイと互角ごかく以上いじょうたたかっていたらしい。

 しかしそれをいにされては、おとことしてだまってはおけない。レッドは全身ぜんしんちからしぼり、いきおいよくがった。



 ……こうなったら、奥義おうぎすしかない。



 これまでに幾度いくど勝負しょうぶかえしてきた、ポリューガイの首領しゅりょう、ヤツとの最終さいしゅう決戦けっせんのためにとっておいた奥義おうぎ使つかわざるをない。

 レッドはけんたないにエネルギーを集中しゅうちゅうさせた。つづけてあしひらいてふかこしとし、エネルギーをさや見立みたててけんおさめ、こしえる。かまえるレッドのまわりにはほのおめ、やがて爆炎ばくえん渦巻うずまはじめた。その様子ようすをマゾーナはみずからのかみをいじりながら「ふーん」と感心かんしんするようにほそめてている。そして――

 《爆龍一刀閃ばくりゅういっとうせん》。カイリンレッドは奥義おうぎ居合いあいはなった。

 爆炎ばくえんとともに超速ちょうそく突進とっしんし、抜剣ばっけんはなをくすぐるおんなあまかおりに、マゾーナとの距離きょりめ、はじめて密着みっちゃくできたことを確信かくしんする。そしてほのおやいばがマゾーナのかぼそどう一刀両断いっとうりょうだんした――はずだった。

 ――けんが、けていない。

 レッドがみずからの手元てもとると、けんったが――しなやかなしろに、ぐっとつかまれていた。奥義おうぎはな直前ちょくぜん、マゾーナが一歩いっぽんできて、手首てくびをつかんできたのだ。

 言葉ことばうしなうレッドに、マゾーナは身体からだをさらに密着みっちゃくさせながらかたりかける。

「なかなかよくできてたわよ。でもね、いまわざは――」

 マゾーナのかおちかづいてくる。かたまるレッドのマスクしに、耳元みみもとくちびるがあてられる。



「――先代せんだいのカイリンレッドが、一番いちばん得意とくいだったわざなの」



 つぎ瞬間しゅんかん、マゾーナのあしがレッドのひらいたままの股間こかんげた。レッドはいたみをとおして全身ぜんしん硬直こうちょくし、マゾーナの足元あしもとたおれ、うめき、もだえ、ころげまわった。そんなレッドを、マゾーナはまえかがみになってうえからのぞきむ。

「うふふ、ごめんあそばせ。でも無防備むぼうびすぎるわよ? おとこって大変たいへんね。こんな弱点じゃくてんをぶらげてなきゃならないんだもの」

 こうくちにあててわらうマゾーナに見下みおろされながら、レッドはけんつえわりにして、なんとかがった。

「さすがおとこね。でも――そんな状態じょうたいで、まだたたかうつもり?」

 あしふるえなど関係かんけいない。正義せいぎ戦士せんしがこんなことであきらめてはならない。レッドはふたたびマゾーナにりかかった。しかし――やはりけんまえに、手首てくびをつかまれた。

 ――さきほどったときとおな体勢たいせいだ。反射的はんしゃてきにレッドはあしじた。すると――

「だーめっ」

 お茶目ちゃめこえとともに、マゾーナのひざがレッドのはらにめりんだ。

「ふふっ、ちゃんとお勉強べんきょうできるのね。えらいわ。でも、今度こんどはおなかがお留守るすになっちゃったわね」

 ふたた地面じめんころがるレッド、五臓ごぞうさぶられるいたみのなか重大じゅうだいなことにいた。

 ――けんがないのだ。

 怪人かいじんたちを両断りょうだんしてきた無敵むてきけんが なかにないのだ。あたりを見回みまわしてもどこにもちていない。どこにいったんだ。レッドが夢中むちゅうであちこちを見回みまわしていると、ほどなくしてつかった。――最悪さいあくかたちで。

「ふーん……これがいまのレッドサーベルなのね」

 正義せいぎ海戦士かいせんし・カイリンレッドのけんを、悪辣あくらつ海賊かいぞくおんな幹部かんぶ・マゾーナがり、剣身けんしん隅々すみずみまでをながめている。仲間なかまのブルーやイエローにすらたせたことのないけんである。うごけないはずのレッドの身体からだに、あつえるちからいた。



『か、かえせ……! けんかえせ……!』



 レッドはけんがけてびかかり、ばした。しかしあとすこしのところでとおざかってしまう。マゾーナがたかかかげて、けんとおざけたのだ。

「だめよ。これはもうわたくしのものなの」

 190㎝ちょうおんなが、168㎝のおとこまえにそびえつ。しかしレッドはあきらめない。『かえせ! かえせ……!』と何度なんどがる。ビルをもえるいきおいでったはずだが、実際じっさいにはうさぎのように、ぴょんぴょんとしかべていない。なりふりかまっている余裕よゆうなど、もはやなかった。

「そんなにこれが大事だいじなの? こんなもので、本当ほんとう世界せかいまもれるとでもおもっていて?」

 長身ちょうしんのマゾーナがながうえかかげれば、いまのレッドにとってははる上空じょうくう同然どうぜんだった。しかしそれでもあきらめめるわけにはいかない。あのけんこそが、無敵むてきのカイリンレッドの象徴しょうちょうなのだから。

「うふふ、そんなに大事だいじなものなのね。……いいわよ。かえしてあげる」

 ぴょんぴょんとつづけるレッドを、マゾーナはみぎひだりけんとおざけてまわしながら、いじわるなみをかべた。

「ほーら! ってらっしゃい」

 マゾーナはけんほうげた。くるくると回転かいてんしながらんでいくけんを、レッドはすぐさまいかけ、そしてちてころがったけん全身ぜんしんびついた。ようやくもどしたレッドサーベル、しかし感傷かんしょうひたっているときではない。レッドはがり、剣先けんさきてきけた。……ふるえがまらない剣先けんさきを。

「……あきらめないのね。うふふ、いいのよ。おねえさんはね、けのわる大好だいすきなの」

 大上段だいじょうだんむちかまげるマゾーナ、レッドはそれをただけだというのに、さらにふるえがつよくなってしまう。こんなことではいけないと、レッドはこころなかかえ鼓舞こぶした。

 げるわけにはいかない。このままではイエローにもブルーにもけるかおがない。自分じぶんは《海龍かいりゅう戦隊せんたいカイリンジャー》のリーダーなんだ。だからどんなときでも、どんな相手あいてでも、あくにはかわなくてはいけないんだ――。

 そう、たと勝負しょうぶけっしていても。




「さあ――おしおきの時間じかんよ」




 むちあらしが、一方的いっぽうてき蹂躙じゅうりんはじまった。

 おんな幹部かんぶマゾーナのあやつむちが、カイリンレッドをみだつ。むち間合まあいからめられず、のがれられず、ただそのにとどまって、けんたてにしてひたすらつづける。やはりむちのスピードは、たいしたことはない。カイリンマスクのバイザーは完全かんぜんむち挙動きょどうをとらえ、いまもスローモーションのようにえている。なのに――身体からだうごかない。あしうでふるえるばかりで、うことをかない。あれだけしてもどしたけんも、マゾーナがあやつむちあらしまえに、とうとうとしてしまった。

「オーホッホッホッ! ほらほら。おどりなさい。うたいなさい」

 丸腰まるごしのカイリンレッドを、むちがさない。背中せなかまるめて、両腕りょううでかためて懸命けんめいまもるも、むちはするりとけてくる。はらたれ、背中せなかたれ、しりたれ、やがてくるくるとまわされていく。むちおどらされる。たれるたびにはしる激痛げきつうに、おもわずれかけるこえ必死ひっしころす。けんもなくなり、奥義おうぎもなくなり、もうレッドにできることはなにもない。ただむちおどらされながら、てきながめているしかなかった。

 むちるうたびねてはずむ、おおきなちちているしかなかった。



 百千ひゃくせんむちあらしがようやくむ。

 カイリンスーツは完全かんぜんにパワーダウンし、実質的じっしつてきにも戦闘せんとう継続けいぞく困難こんなんとなってしまった。レッドがちからなく両膝りょうひざき、たおすその直前ちょくぜん――片腕かたうでむち先端せんたんからめとられ、いきおいよくられる。レッドはまるでコマのようにくるくるとまわされ、直立ちょくりつ姿勢しせいむち身体からだかれながら、マゾーナへとせられていった。

「つかまえたわ」

 レッドは、やわらかな女体にょたいめられた。

 直立ちょくりつ姿勢しせいむちにぐるぐるきにされたまま、レッドはマゾーナの長身ちょうしんかいかたち密着みっちゃくさせられた。マスクのバイザーの下半分したはんぶん乳房ちぶさりつくなか、レッドは必死ひっし抵抗ていこうする。しかしむち隙間すきまなくレッドの身体からだめていて、びくともしない。それでもあばれるレッドを、マゾーナはくびをかしげて見下みおろしながら、笑顔えがおかたりかけた。

「ねえ、いまどんなおかおをしているの?」

 マゾーナはにんまりとわらいながら、両手りょうてをカイリンレッドのマスクへとばしてきた。

『やめろ! やめろ!』

 ぐるぐるきのレッドには、なにもできない。はずされていくマスクのなかに、ただふるえたさけびがむなしくひびくだけだった。

「うふふ。やっぱり、そういうおかおをしてたのね」

 とうとうカイリンマスクをはずされ、てられてしまう。られたくないものがられてしまう。マゾーナはレッドの素顔すがおを、いま表情ひょうじょうを、興味津々きょうみしんしん観察かんさつしていた。ひとしきり観察かんさつえると、レッドは――身体からだき、あしはなれる感覚かんかくおぼえた。

 ――マゾーナにげられたのだ。

 マゾーナは、ぐるぐるきにしたむち一端いったんであると、もう一端いったんであるむちさき左右さゆうち、よこへとひろげるようにった。するとレッドの身体からだはぎゅうぎゅうにめつけられるとともに、あしがった。ハイヒールをふくめて190㎝ちょうおんなかかげられたら、168㎝のおとこあしけない。身体からだ身体からだはより密着みっちゃくし、レッドのかおはちょうど――ふくよかな乳房ちぶさもれてしまった。

 ひとたまがレッドのあたまほどのおおきさの乳房ちぶさあいだで、ほおをはさまれ、もみくちゃにされる。人肌ひとはだあたたかな体温たいおん、よりあまおんなかおり、やわらかなろう堪能たんのうさせられるレッドのみみに――ばちばちと、不吉ふきつおととどいた。

 マゾーナが、両手りょうて閃光せんこうをくすぶらせている。

 バチバチと、まるであらしまえとばかりに。



「――覚悟かくごはよろしくて?」



 無慈悲むじひ電撃でんげきはなたれた。

 《おしおき》はまだわらない。マゾーナの両手りょうてからはなたれる、あつく、するどく、しびれる電撃でんげきが、カイリンレッドをはげしくてる。むち全身ぜんしん隙間すきまなくめあげられ、かかげられ、あしき、マスクまではがれてのないレッドに、さらに高圧こうあつ電流でんりゅうちをかける。はげしく火花ひばななかで、マゾーナは笑顔えがおくずさず平気へいき様子ようすだが、レッドにはひとたまりもない。ぎゅうぎゅうにげるむちが、バチバチといためつける電撃でんげきが、カイリンレッドがげてきた《絶対ぜったい無敵むてき》を、またひとつ、またひとつと、きはがしていく。もう……んではおけない。ここまでずっと必死ひっしふたをしてきたものが、マゾーナのによって、ついに――あばかれてしまった。

 あたりにはじめて、カイリンレッドの悲鳴ひめいひびわたった。

 その瞬間しゅんかん、マゾーナは表情ひょうじょうえた。いままでの不敵ふてきみが、さらにいじわるに、けれども――まるで赤子あかごけるような満面まんめんみへとわったのだ。そのかお今度こんどはレッドを、内側うちがわからこわす。そとからはむちけと電撃でんげきなかからは庇護ひごてき笑顔えがおと、レッドの崩壊ほうかいまらない。

 そして――最後さいごとりでも、いよいよ決壊けっかいする。

「あらあら、なみだまらないのね」

 レッドはマゾーナがなにっているかわからなかった。しかしレッドが『ちがう! ちがうっ!』と否定ひていするあいだにも、視界しかいにじみがまらない。

「いいわよ。わたくしのむねに、ぜんぶながしておしまいなさい」

 あまやさしいさそいが、よわったレッドにんでくる。カイリンジャーのリーダーとしてたもってきたこころが、最大さいだい危機ききにさらされる。

大丈夫だいじょうぶよ。かたわすれてしまっていても大丈夫だいじょうぶ。おねえさんがおもさせてあげるからね。……こんなふうにっ!」

 電撃でんげきが、一気いっき二段にだんも三だんつよくなる。

 この瞬間しゅんかん、カイリンレッドは陥落かんらくした。いままでおさえていたものが、電撃でんげきによってきずりされる。なみだとなって、さけびとなって、かくしていたものが次々つぎつぎさぶりされる。ころがりはじめたらまらない。崩壊ほうかいはさらにふかくへと加速かそくしていく。

「あははっ! お上手じょうずよ。でも、もっと……もっとよ。あなたの本当ほんとうこえかせて……!」

 もうレッドにはめられない。つよさをしていく電撃でんげきなかで、なにもかもをリードされるがままに、本能ほんのうのままに、こころそこからあふれこえを、衝動しょうどうを、女体にょたいにぶつけ、まきらす。いたままのあしをばたつかせ、身体からだ海老えびらせ、どれだけあばれくるっても、マゾーナは凶悪きょうあく抱擁ほうようかない。女体にょたいに、乳房ちぶさにぷにぷにとおさまれ、きとめられてしまう。なにをしても、なにわらない。えられない。だからレッドは――むちめつけと電撃でんげき素直すなお享受きょうじゅしながら、あるがままにしているしかなかった。

 わめき、マゾーナにおしおきされているしかなかった。



 どれくらいのときったのだろうか。レッドのあし久方ひさかたぶりにろされた。

 ――レッドはもう、ぐちゃぐちゃだった。カイリンスーツからはけむりめ、あちこちがくろがり、なによりもひどいのはかおだった。なみだはもちろん、よだれも鼻水はなみずながしたままで、うつろである。いまなお直立ちょくりつ姿勢しせいのまま、むちでぎゅうぎゅうにめつけられ、時折ときおりぴくぴくと身体からだふるわすばかりだった。《絶対ぜったい無敵むてき》の面影おもかげは、もう欠片かけらのこっていなかった。

 マゾーナはそんなレッドを、ぎゅうと乳房ちぶさあいだしつけ、両手りょうてでレッドのあたまかかえながら、うっとりと見下みおろしていた。

「これでわかったでしょう? あなたは絶対ぜったいに、わたくしにはてないの。なぜなら、あなたがおとこだから。わたくしがおんなだから。どれだけうでちからつよくたって、どれだけあたまかしこくたって、おとこおんな魅力みりょくまえでは無力むりょくなの。だから絶対ぜったいに、かされちゃうの。――いまのあなたみたいにね」

 なにうでもなく乳房ちぶさかおうずめるばかりのレッドを、マゾーナはやさしくかみでた。なみだれたのにつづけるレッドのあたまを、やさしくつづけた。

 ようやくレッドがいてくると、マゾーナは「さて、そろそろ――」とした。



「――よいは、おねんねの時間じかんよ」



 つぎ瞬間しゅんかん、レッドはマゾーナにくびをくくられ、つま先立さきだちにされた。

 依然いぜんとしてレッドの身体からだをぐるぐるきにしたままのむち、マゾーナはそのがわあまりをレッドのくびにひとまわりさせ、にぎりしめたよこひろげたのだ。レッドはくび圧迫あっぱくされたまま、身体からだうえへとられ、つま先立さきだちをいられる。乳房ちぶさ両頬りょうほおをはさまれながら、まるで金魚きんぎょのようにうえいてくちをぱくぱくさせて、かぼそいき懸命けんめいにつなぐ。そんなレッドにマゾーナは、やさしくかたりかけた。

「もう二と、おんなさからってはだめよ。まれわっても、そのつぎまれわっても。そのつぎも、そのまたつぎも。おとこまれた以上いじょうは、おんな一生いっしょうをささげるのよ。いいわね?」

 レッドにはもう、マゾーナがなにっているかわからなかった。しかしレッドのくびは、勝手かってたてうなずいていた。そんなレッドをげ、見下みおろしながら、マゾーナはやさしく微笑ほほえんだ。




「――おやすみなさい」




 レッドのあしが、ふわりとがる。

 どれだけあしをばたつかせてもとどかない。

 にもうみにも、もうどこにも、とどかない。

 いつまでも、ちゅうぶらりんにされたまま――。



 まぶたのうら仲間なかまかおが、とおくへえていく。

 ちがおんなの、やさしい笑顔えがおえがわっていく。

 やわらかな乳房ちぶさ両頬りょうほおをはさまれながら。

 おんなあまかおりに全身ぜんしんつつまれながら。 

 絶対ぜったい無敵むてきのカイリンレッドは――。

 はじめての敗北はいぼくしずんでいった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海龍戦隊カイリンジャー 《レッド、女幹部ひとりに敗れたり》 E.C.ユーキ @E_C_Yuuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ