応援コメント

第46話、俺の最高効率レベリングⅣ」への応援コメント

  • なんで治すんだか・・手足4本へし折ってエリクサーをすべて没収しとけば、
    レベルを吸われて無駄な犠牲者が12人もでなかったでしょ?これって人災だよ?

  • これは殺すしかないでしよ。
    レベルを吸い取って高レベル探索者を
    何人も殺害している連続殺人犯を
    生かしておく意味がない。

    こいつはレベル2900以下の人間やモンスターからレベルを吸えるんだよ?

    そこにいる松本くんからレベルを吸ったら
    レベル3000を軽く超えて主人公がまた
    ピンチになるかもしれないんだよ。
    死体も粉々にして消滅させればいい。
    ダンジョンの1番深い場所に埋めればいい。

  • 殺そうとして来てんだから普通に殺そうよ

  • 生かしといても損しかない。警察は裁けないし、探索者協会や上位ランカーはグルだし。世のために排除するべき。

  • 最終的には殺さず協会に突き出さなきゃな
    もちろんどこかで握り潰されないようにしなきゃ


  • 編集済

    共犯者が思ったより上の立場に居たらかなり面倒だしその辺のリスクを考えたら生かしてここから出すのは愚策だよなぁ
    協会やトップ層に信用できる人間が居たならまだしも全員敵同然の状況で発言力だと全く勝てない相手を生かす選択はありえないし選択の余地があるとしたら死体を持ち帰るか持ち帰らないかの二択だけ
    でもなんか大いなる脚本の都合で妙な所で甘ちゃん発揮して四肢切断レベルで止まりそうな空気も漂ってんだよなぁ

    過去の活動が公にされてるレベル1の証人が居る限り正当性は揺らがないし生かす理由はないんだけど
    一応、尋問して共犯者の吊し上げがスムーズに進むメリットはあるけど生かしておくリスクとは到底釣り合わないんだよな
    共犯者も調査の手が入ったら特権階級以外は終わりだろうし

  • これは本心から謝ってないね
    DIOも似た状況で血を使って目潰ししてきたし

  • これは許さないことを期待

  • 腕潰してもエリクサーで治るから
    もう殺すしかないね
    万が一死者蘇生アイテム出てきても大丈夫なように
    塵も残さないレベルで
    今更協会がでてきて命だけは助かる事にならなければいいけど。

  • 動画で生配信しよう!探索者協会もグルのようで信頼できないのでこいつがやったことをここに公表します!な感じで。
    恐らく俺の家族も、俺の友達も、みたいなのがわんさかでてきそう。
    しかし台詞であるように、対人かつ基本的に雑魚相手しかしてないから探索者としての実力は数段落ちそうだなあ。
    レベルの割に技術が未熟だとか


  • 編集済

    とりあえず首190度くらい回してやればいいんじゃないかな?多分死なんし

  • これは絶対に反省してませんね(^ω^)

  • Bランクダンジョンの奥底まで連れて行こう!そして放置。ついでにレベリングも出来るw

  • 謝る程度で清算できるような事態では無い

  • 許しちゃ駄目な奴だね。
    解ってたっぽい上位陣や組織も…個人も。

  • その奪ったエリクサー…松本くんに使ってあげて下さい……

    あんまり時間をかけてるとAランク来るな、獅子神ならマシだけど、夏目だと揉み消されそう

  • 誤って許されるボーダーはどこなのか自分の胸によーく聞いてみな?

  • こういう奴はまたやるから、徹底的に潰さないとダメだぞ。