応援コメント

第45話、俺の最高効率レベリングⅢ」への応援コメント

  • セルで草

  • 最後見下げるよりかは見下ろして、見下してとかの方が良くないですか?

  • 技術なくても、レベルあるんだから耐久力のなさの理由が欲しい

  • この子どうやってこのダンジョンに入ったの?協力者いるの?

  • 頬白は既にダンジョンで割と過ごしているのでスタミナ値が減っている。ただでさえあるレベル差による戦闘力の差がさらに広がっている。

    戦闘経験云々は多分関係ないですね。

  • 格上からは吸い取れないも嘘だったらどうするつもりだったんだろ

  • レベルイーターの能力が今一わからない
    モンスターからは効率悪いのか

  • 頬白のステータスも知りたいです。

  • レベルだけ上がっても、他が全然ついてこなかったやつと、レベル上げで他まで同時に上がるやつの違いだろうか?

  • スキルでレベル吸って強くなっただけの奴とレベル吸われる前まで死に目に会いながらもレベリングしながら戦闘経験積んで尚且つレベル吸われた後にレベル3000まで上げてきた戦闘経験の奴では相手にもならんか……。
    コイツに奪われた金も取り返したいね!

  • 感想欄を見ててジャイキリ特化がなぜか
    頭の中では、邪イキリ特化に変換されて眠くんの今回の煽りに納得してました(笑)

  • まあ、レベルだけ高くても技術が追いついていない意味ないよねっていう話。

  • 数値の差が極端すぎたか
    自身が言うようにスマホの数値は飽くまで成長基準に乗取った数値を示すだけで
    奪い取ったレベルに関しては数値の変動でしか無く自己能力は据え置きだったというオチだとしたら・・・・自業自得www

  • 頬白の性格から考えて、安全に格下からレベルを奪って格上からは逃げ回るスピード特化、後は不意討ち・反撃の保険に耐久に振ってるとかだろうから、速さで並ばれたら勝ち目がない
    当然、同格以上と戦った経験も少ないんでプレイヤースキルも無い
    つまり、ジャイキリ特化、STR+AGI伸ばしの眠くんとの相性は最悪

  • もしかして、レベルドレイン頼りで格上との戦闘経験が少ないとかかな?