応援コメント

第7話、ダンジョンでレベル上げⅣ」への応援コメント

  • 応援コメント欄と作者の返信を見ると、レベル1上がるたびに最大スタミナが1増加するという理解で良いのかな?

    lv1 → lv6でスタミナが8増えてない?

  • スタミナ最大値が大幅に上がらないと、より上のダンジョンには入れないのか。

  • 脳は休めてない...w

  • 起きてる暇なんてない!で草


  • 編集済

    Bランクに入場するのに最低レベル950以上にならないといけないのか・・・
    仮眠スキルの3秒効果がない以前だったら絶対不可能だったな
    というか主人公が知能に障害があるレベルで低能すぎていろいろキツイ

  • レベルが2つ上がった時にスタミナ値の上限が2増えたからそういうものかと思ってたら今回レベルが上がったのに増えてないのですが、どういうメカニズムでスタミナ値上限は増えるのですか?

    作者からの返信

    毎回1上がるメカニズムです
    修正しました

  • 果報は寝て待て

    作者からの返信

    仰るとおりです