教師との禁断の恋の結末

司忍

第1話

キンコンカンコーーン。

ここは、私立◯◯高校。噂のイケメン高校生がいると言われている。


掃除時間・・・岩永君、掃除だるいねーーーーー。でももうすぐ終わるからいいじゃないか。キンコンカンコーーーーン・・・掃除が終わった。1時間目・・・国語の時間・・・あれ、樋口君は(イケメン高校生)?、知らない。・・・(岩永君)ガラガラガラ(ドアを開ける音)。すごくイケメンのオーラが出ている。ザワザワザワ・・・静かにしてください。(先生の声)45分後、キンコンカンコーーーン・・・1時間目が終わった。国語めんどくさかったね~~~。(岩永君)。キンコンカンコーーーン・・・2時間目の数学が始まる。おい皆聞いてくれ今日はテストだ。(田口先生)え~~~だるい~~~。カキカキカキ・・・(字を書く音)、ピピピピ(タイマーがなる音)そこまでだ。これで授業を終わる。なぁ樋口?トイレ行こうぜ、(岩永)いいよ。キレイな校舎で先生も美人な先生も多かった。



廊下で英語の先生(岩美先生)と樋口君がぶつかって、先生が持っていた書類が床にバラバラに散らばった。樋口が拾おうとして、先生も拾おうとして、偶然手が重なり、あ❤・・・3時間目は自習だった。皆パソコンで調べ学習をしていた。5分後・・・3時間目が終わった。4時間目は、体育の授業でソフトボールをしている。ちょっと樋口打ってみいや・・・分かったよ打つよ、カキーーーン・・・打ったボールは、ネットを超えて道路まで飛んだ。・・・すげーーーー。


・・・1時間後・・・給食の時間・・・いただきます。30分後ごちそうさまでした~~~。昼休み・・・樋口は教室で勉強をしていた。キンコンカンコ~~~~ン・・・5時間目が始まりました。(英語)岩美先生はドキドキしんがら授業をしていた。


キンコンカンコ~~~ン・・・。さようなら・・・。樋口君は野球部に所属していました。カキーーーン・・・バシ!!カッコいい樋口君❤❤。日が落ち下校するとき、岩美先生が、車で送ってくれた。ありがとう先生。・・・


そして恋して15年後岩美先生と樋口君は結婚して、3人の子どもに恵まれて、幸せな毎日を過ごした。


フォローよろしく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

教師との禁断の恋の結末 司忍 @thisisme

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る