応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    二人の公園でのやり取りがグッと胸にきました😄
    誰もが一つは抱える恋愛における後悔には自分と重なるものがありますね〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます!浅川さんにも恋愛における後悔があるんですね……ぐっとくると言っていただけて嬉しいです!

  • 第1話への応援コメント

    たった一度の飲み会でのやり取りが、その後にまで大きく影響を与えましたね。佐藤くん、自分がこんなにも誰かの心を動かしたんだってわかってる?

    もしもあの時ああしていれば。佐藤くんへの思い、まだ当分は、なくなりそうにありませんね。

    作者からの返信

    佐藤くんには自覚はなさそうですね……その辺が沼らせ男なのかもしれません。
    まだ当分は、佐藤くんへの思いは無くならなそうですね

  • 第1話への応援コメント

    倒れかかったおかげで、ずっと気になっていた佐藤くんとドキドキな時間。
    こんな風に優しくされたら、ますます好きになっちゃいますね(#^^#)

    しかし、彼女いたのですか!?
    もっと積極的になっていたら、もしかしたら今佐藤くんの隣にいたのは紗枝だったかもしれませんね。
    しばらくはミルクティーを飲む度に、あの夜の事を思い出しそうです(;つД`)

    作者からの返信

    あんな風に思わせぶりな態度だと、好きになっちゃいますよね笑
    もし積極的になっていたら……。
    しばらくはミルクティーを飲む度に思い出しそうです。