応援コメント

31:レイジの過去」への応援コメント

  • 一目見ただけでその人の特徴と向いている武器を選べるとかさすがみんなの師匠

    作者からの返信

    さすトオルですね!笑

  • 体の関係で普通の片手剣だともて余すのかな?

    作者からの返信

    さて、それは次回明らかになるでしょう!

  • 双剣のほうが間合いやタイミングとるの上手な人じゃないと難しそうですけどどうなるか

    作者からの返信

    双剣にはしっかりと理由があるのですよ……!

  • すごいプレーできるのに初心者の問題も即座に見抜く……本人の中では全て基本の延長線上ということか……!

    やはり普通ではないな……!

    作者からの返信

    トオルが成長できたのも、すべてその観察眼のおかげだったりします!

  • トオルさん相手を見る才能も有るし自身の経験を相手に伝えるのも上手いしで名伯楽なのね
    そりゃ指導された皆が伸びる訳だ

    作者からの返信

    トオルさんの観察力は尋常じゃないレベルですね!