応援コメント

【065】河童【暴力描写あり/性描写あり】」への応援コメント

  • すごくドキドキしながら拝読しました。面白かった!

  • 一番おそろしいのは人間ですね、まったく。

  • げにおそろしきはひとのごう……(誰

  • 彼の不安が伝わるようで緊張しながら読む濃密な時間でした。
    『この字数とは思えない賞』に推します


  • 編集済

    河童ちゃん冤罪(´;ω;`)ブワッ しかし10年見つからなかった村長の息子はすごいけど、一刻も早く捕まってくれ。
    ところで、うた?あったっけ。……うた?「こうた」!?そうきましたかw(自分のお題が気になって仕方ない勢)

  • オカルトより恐ろしいのはやはり人間なのでしょうか。恐怖の表現がいいですね。

  • サスペンスを見ているような恐怖がにじり寄ってきますね……!
    叔父さんの活躍に期待します(・人・)