応援コメント

【064】オレオ●●●」への応援コメント

  • くっ……!wwww

  • びっくりした賞への推薦とベニヤハント!をさせていただきます。すごい発想!

  • 何日かどう読むのか考えてしまいました。
    ベニヤハント、これだと思います!

  • すごいです。まったく思いつかない手法だったのでびっっっっっくりしました。

  • 初オレオが見られて嬉しいです!
    母にも気をつけるよう伝えておきます。

  • ああー縦読み派には意味不明のやつ来た〜笑
    6文字目がスマホでは分かりにくかったんですが、コメント欄を見て解決。
    皆さん、スマホでわかりづらかったらChromeとかのPCモードで見るべしです!

  • これが噂のオレオの罠……!タイトルに引っかかってはいけませんね。
    ●●●
    はーい気をつけます!


  • 編集済

    最初スマホで見ていたので、何かありそうだけど何だろう? とスマホを近づけたり遠ざけたりしてました(笑)PCで見て納得! 内容と仕掛けがうまくあっていて、おもしろかったです。こちら、私もベニヤバントします!


  • 編集済

    ●●●●●●●、●●●●●●●ッ?
    (日本語でおk

    これも引っ掛けでなければ、ベニヤハント!


  • 編集済

    ●●●●●●●●●●大●●●●●●●

    ●●●●●●●●●●き●●●●●●●

    ●携帯から読んでいるのですが、文字の

    ●●●●●●●●●分さ●●●●●●●

    ●●●●●●●●が●に●●●●●●●

    ●●●●●●●崩●●よ●●●●●●●

    ●●●●●●れ●●●っ●●●●●●●

    ●●●●●て●●●●て●●●●●●●

    ●●●●ま●●●●●「●●●●●●●

    ●●●し●●●●●●ぎ●●●●●●●

    ●●た●●●●●●●」●●●●●●●

    ●!●●●●●●●●の●●●●●●●

    笑●●●●●●●●●部●●●●●●●


    やってみると楽しいですね笑


    最初、読み順に?????てなったのですが、途中からわかって楽しく読ませていただきました~!