応援コメント

【056】宛てがい扶持と幸せの在り処」への応援コメント

  • 星と音楽と幸せを丁寧に紡がれた物語だと思いました。
    夜空のような静かで脆く、きらきらとした何かがあるようです。

    結末になるほど、と思わせるほどの深みがあると感じます。救いがあることを願わずにはいられません……!

  • ファンタジーとは珍しい……そして質の良い童話のようなせつない終わりかたでしたな……

  • 景色が美しいなぁ、飯テロもすばらしいなぁと、惚れ惚れしながら読んでいたら最後……最期……こんなの泣いてしまう。
    「とってもツライで賞」があったら差し上げたい。
    それほどまでに感情を揺さぶる作品でした。すごい。でも泣いちゃう。

  • 美しいファンタジーだと思って読み進めていたら、悲しいラストにやられました。表現力もあって胸を打ちます。

  • あぁぁぁぁぁ……ヒシャクーーー!!!
    魔女もやはり人間だった、唯一の愛すら、その傲慢な孤独で手放してしまったァァァ(´;ω;`)つらい