応援コメント

【040】スローステップをあなたと」への応援コメント

  • 餌付けられて溺愛系ですね(妄想)
    食べる姿って色っぽいですよねぇ!

    篠坂さんも薫子さんも素敵な方でした。

  • さらりとお題を組み込んでいて、お話も何気ない、日常よりちょっと非日常な情景を切り取った感があって、よきですな!

  • なんという見事な餌付k……スマートで完璧なお誘いでしょうか。
    このまま薫子さんも美味しく頂かれてしまう予感(下品)

  • 苺のピアスでいちご狩は完璧ですね!
    ヒロイン可愛かったです。

  • ヒロインも可愛いし料理も美味しそう!相手の男性も素敵な人で、上手くいくといいですねえ。

  • 力を抜いて、自分らしい自分でいられるときこそ、運命の相手に出会えたりするものですよね♡お題の使い方も自然。タイトルも良い♡素敵でした!

  • 素敵なお相手が見つかったようですね!(*´∀`*)苺のピアスでいちご狩り!可愛いぞ、篠崎さん!(そっち)