応援コメント

【027】酒を帯びる」への応援コメント

  • 最後で納得。シャリンジャリンの擬音が言い得て妙ですな!

  • すごい発想だなあ。考えながら読んだものの最後まで全然予想つかず。こりゃわからんて、でもわかって読み返したら「おお〜!!」ってなりますね。
    そして流れるように自然なお題消化がすごく良かったです。

    >ふと、心地よい歌が聞こえてくる。〜 
    ここからの一節、提供したお題が素敵な惹かれる文章で表現されていて嬉しかったです!
    「ナイスタイトル賞」に推します。
    完全に酔っ払いの話だろうなと思って読み始めたので見事に裏切られました笑

  • 不思議な世界観に、なんだろうなんだろうと引き込まれました。オチで納得。面白かったです。

  • 独特な表現が素敵でしたね。想像力が豊かで面白かったです。