応援コメント

【017】黒猫は忍者に踏まれたい」への応援コメント

  • ああ。もう。
    師匠口調で喋る猫は大好物ですってば。
    ああ。もう。

  • タイトルからは想像つかない壮大なお話でした。
    黒猫と忍者も良いコンビで面白かったです。

  • これは面白いですね!どうオチるのかとわくわくして読みましたがこうくるとは。タイトルからは変な性癖に目覚めちゃった黒猫の話かと思ってたんですけど笑
    黒猫とちょっととぼけた忍者の掛け合い、とても楽しかったです。明らかにおちょくってんじゃんwって感じでしたけど、忍者のこと結構気に入ってたんじゃないかなーなんて思いました。
    「びっくりした賞」と「2500字とは思えない賞」に推します!

  • 猫の正体が明かされてから、ぐるりと見えていた世界が変わりましたな! どんでん返し…善き! 忍ニャという響きもかわいくてよかったですニャ!(ええ…