応援コメント

【007】拾ったら最期まで面倒みなきゃ」への応援コメント

  • 名前を呼び慣れても、たまに「永遠」を思い出してそうです。
    なんだかんだ仲良くしてそうな2人を『ほっこりした賞』に推します。

  • わりと重めの内容なのに文体は軽やかで、読後感が良かったです。なにもかもどうでもよくなっちゃうとき、ありますよねえ。誰にでもある絶望と、さらりとした希望の両方ある素敵なお話でした。

  • ズルズルと流されながらも、何だかんだと優しい主人公が良いですね!

  • 脱力感と笑い、物悲しさのバランスが好きです。

  • 河童こと永遠さんのキャラが好きです。ニンジャ、なれちゃうんだ……。

  • わあ、上手く言い表せないのですが、なんかとても好きです。絶妙に沈んだ雰囲気と軽めの語り口がマッチしているからでしょうか。
    続けて読んでいたいですね。