応援コメント

【005】白息行路」への応援コメント

  • 情景描写が素晴らしいですね。ただきれいというわけではなく、香りやあたたかさも感じるあたりが、素晴らしいと思います(語彙が見つからない)

    きっと主人公は先輩に振り回されるんだろうなぁ、とニヤニヤしてしまいました。

  • お題の取り入れ方が自然で、心理描写も風景描写も美しいです。私も【2500文字と思えない賞】に推します!

  • しっとりした風情が素敵です。ニンジャ1000cc、はじめて知りましたが実在するとは。お題の取り入れ方もお見事です。

  • こういう人の気持ちを理解した上で強引に自分の領域に巻き込んでくる先輩ってたまらんですな。巻き込まれたいです。巻き込まれまくりたいです。

  • これはいい鍋焼きうどん(による飯テロ)!
    飯テロ期待でこのお題を提案させていただいたので、主軸に据えていただき満足です。
    ご馳走さまでした!

  • 雪道から始まる描写も綺麗で、自由な先輩も良い雰囲気でした。
    キュンとした賞に推薦します。

  • この何とももだついてる距離感、たまりません。情景もしっとりとして美しくて、あいまいで危うい二人の関係が伝わってきます。

  • うわあ、すっごく好きです〜〜。
    冒頭の雪の峠道を歩く描写がとても良くて、すうっと物語に入り込んでしまいました。お題の組み込みも自然で、言葉を出すだけではなくしっかり物語の一部となっていて見事です!鍋焼きうどんの描写は本当に食べたくなっちゃいました〜。
    先輩に対するほのかな気持ちなんかも伝わってきて悶えますね。本当に先輩は都合のいいように使う気で呼んだのか?だとしたら結構ヒドいけどw気になる。
    「キュンとした賞」「2500文字とは思えない賞」に推します!