詩 魔王がパーティメンバー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「父親が、お前は世間を知らんと言ってきたんだ」


「ムカついたんで旅に出てる」


 魔王が怒った 同じように

 魔王が泣いてる どうしよう

 魔王が笑った 人間みたい

 魔王が嘆いた 親近感


「うちのパーティにインしてる」


「なぜか魔王がインしてる」


 みんな気にせず仲良しこよし

 つっこみ俺だけ 疲れちゃう


 魔王が戦う 皆と一緒に

 魔王も戦う 息を合わせて

 魔王は戦う 魔王なのに

 魔王で戦う 闇魔法で


「君のお父さんはこんな意味で世に送り出したわけじゃ」


「ないと思うんだけどなぁ……」




「ストーリー」


 うちのパーティーには、じつは魔王がいる。


 他のメンバーは知らないだろうけど、俺だけは知っているんだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 魔王がパーティメンバー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ