応援コメント

番外編2 女子トークってやつを、してみた結果」への応援コメント

  • こんばんは🌙*゚
    わー!番外編2だ💨
    早速拝読させて頂きました。

    サシャちゃん、可愛いなぁー🥰
    「ぴ!?」が小鳥みたい✨
    ロラン、幸せ者ですね!
    ファーストキスの相手には、びっくりしました😳

    キーラちゃんとレオナちゃんが仲良しになったのにも、ほっこりです🥰
    ステキなお話を、ありがとうございました!(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    なおさん、早速お読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです💖
    サシャが小鳥!その発想はなかったです〜そんな可愛く言って頂けてサシャも喜んでいると思います!

    キーラとレオナを会わせたくて、次はあちらでレオナの結婚式を書きたかったので、その布石でもあったり笑
    2作品を読んでくださっている読者様が、特別感を持って頂けるよう考えるのも、作者として楽しんでおります✨
    (もちろん、これだけでも楽しいように!)
    いつも励みになります。ありがとうございました💕💕