応援コメント

番外編1 (帝国裏話)実はみんな、皇帝のことが大好きです。」への応援コメント

  • 本日2度目の応援コメントです……すみません、どうしてもガマン出来ず😣💦

    まずは、ダチョウ倶楽部さんの様な(←失礼‼️)海軍の皆さん、大好きです🥰

    そして……推し! 人懐っこさと残忍さを合わせ持つ推し!! 力こぶ、可愛い❣️
    (*/ω\*)キャー!!←取り乱してすみません🙇‍♀️

    ボジェクさんの挨拶、そして何より、皇帝様と甥っ子ちゃんのかくれんぼ……たくさんの萌えと、幸せいっぱいな番外編をありがとうございました🙏✨

    作者からの返信

    なおさん!いくつでも大歓迎です(*´Д`*)嬉しすぎますー❤️
    ほんとだ、ダチョウ倶楽部じゃん‼️と大爆笑ꉂ🤣𐤔
    ヤンのヤンはヤンチャとヤンデレのヤンですからねっ。
    いじられつつも、あいつはやべぇと陰で言われてます多分。
    ボジェク、あんな張り切って行ったのに「意外と大人だったからやめた」でした……甥っ子ちゃんにはやってるハズです。ふふ。

    こちらこそ、私の勝手な萌えとストレス解消のための番外編ですが、楽しんで頂けてとっても幸せです💞また書きますのでお楽しみにですー‼️
    ありがとうございましたm(_ _)m