応援コメント

第41話 快斗君、大好きよ」への応援コメント

  • タグの?が不穏だけど、とりあえずハッピーエンドだな!

    作者からの返信

    最後までお楽しみください!


  • 編集済

    エレンって頭いい系かと思わせといて実際はあんまりで計画が甘かったりするよね

    作者からの返信

    ぶっちゃけそれは間違いないです、エレンの計画の甘い部分はあえてそうしているところもありますが、純粋に作者の力量不足もあります

  • いや〜ハッピーエンドですね(洗脳済み)

    前に返信でも書かれていましたが、直接の続編というよりは本作と同じ世界線の作品(主人公は別)という感じですかね?

    作者からの返信

    その認識であってます。次作は同じ世界線ですが、主人公は別にいて快斗とエレンは脇役くらいの扱いになります

  • Yandere = best!!
    What will be your next novel, Author? I would love to support you.

    作者からの返信

    The next novel will also be Yandere!

  • 続編…つまりエレンに監禁されてる状態かな

    作者からの返信

    一つ言える事としてはエレンと快斗の物語では無いです