応援コメント

第28話IF  快斗君が寂しく無いように私もすぐにそっちに行くからね」への応援コメント

  • これぞハッピーエンド

    作者からの返信

    ある意味ハッピーエンドですね

  • 相変わらず快斗君が不憫だ…。ちなみに彼女ちゃんの反応も見たかった

    作者からの返信

    文字数の関係で書きませんでしたが、飛龍ヒカルは復讐としてアランを包丁で滅多刺しにして殺す予定でした

  • エレンは因果応報なんだろうけど、IFとはいえ快斗君が報われなさすぎる・・・
    まぁ作者様も言ってる通りタグにハッピーエンド?ってあるし、快斗君は幸せ?になることはほぼ決定事項だな

    作者からの返信

    今話はある意味エレンへのざまぁ回でしたが、確かに快斗君が全く報われてないですよね…
    本編の結末についてはお楽しみに!

  • 結局快斗への謝罪はないところがエレンだなぁと
    アランは姉から解放されて万々歳ってとこかな?

    作者からの返信

    文字数の関係で書きませんでしたが、アラン君は怒り狂った飛龍ヒカルに滅多刺しにされて死ぬ予定だったので彼にとってもバッドエンドです


  • 編集済

    個人的な要望をIFという形で取り入れてくださりありがとうございますm(_ _)m

    エレンの末路に「やったぜ!」という感情と快斗が報われないまま死んでしまった悲しみとで複雑な心境ですが正規ルートのこれから(雪奈編での追撃脳破壊等諸々)を思うと快斗にとってはこの結末もある意味グッドエンドなのかもしれませんね

    作者からの返信

    確かに精神を完全に破壊される前に頭のおかしいヤンデレから解放されたのである意味ハッピーエンドかもですね…

  • ありがとうございます!
    バットエンドということはハッピーエンドもあるのかな?
    誰にとってのハッピーエンドになるか気になるなぁ

    作者からの返信

    誰にとってのハッピーエンドなのかはまだ秘密です