応援コメント

第6話 だから必ず水瀬有紀を堕としなさい」への応援コメント

  • WSS拗らせたヤンデレ怖い

    作者からの返信

    エレンの真の恐ろしさは先の話を読むにつれて分かります

  • 최고의 피해자는 아란인가 주인공인가

    作者からの返信

    I personally think that the biggest victim is Alan.

  • アランくん的には主人公のこときっと嫌いじゃないんでしょうね…男同士仲良くして欲しい…!

    作者からの返信

    アランは快斗の事が好きで仲良くしたいと思ってますが、頭のおかしい姉(エレン)のせいで現在関係がぼろぼろになってるんですよね…

  • イケハーと主人公の今の関係が気になる
    普通に雑談はするくらいの友達なのだろうか

    作者からの返信

    アランに気になった人や好きになった人を取られすぎたせいで2人の関係はかなりギスギスしています。

    基本的にアランと会っても快斗は無視です。