掲示板 その1

【フリフロ】有名プレイヤーについて語るスレ


フリーフロンティアオンラインで早くも有名になってきているプレイヤーについて書きこむスレです。

ゲーム内掲示板はマナーを守らないと運営からBANされるようなので気をつけるように。



*****************



43:ハゲデブポン太


今のところ有名な人って、難波アキとかバッゴーンミッチールとかHarutoとかの配信者くらいじゃね?



44:わびない助


確かに。でも、夜中にアンデッドの従魔と一緒に一角兎を狩りまくる狂人こと、例のアノ人も有名と言って良いのでは?



45:リネン


ヴォ○○モートっぽい呼び方やめてwwww



46:わびない助


名前わからないんだから仕方ないだろ?



47:リネン


まぁね。きっと初期設定のままなんでしょ。



48:ハゲデブポン太


名前を知られていない例のアノ人のことは、現状一角兎の件しかわかっていないので置いておくとして。

彼の隣にいつもいるダークエルフたんが俺は気になる。



49:わびない助


わかる!

ボンキュッボンだし、かわいいし。

このゲーム、リアルと体の造形変えてない人の方が多いから彼女はガチナイスバディ美人の可能性あり。



50:たくま


たしかにあの人綺麗だよなぁ。

ただ、ゲーム開始初日にトラブル起こしたっぽくない?

それがなければ今すぐお迎えにあがるんだが。


51:リネン


>>49

はぁ……これだから男は……。


それを書き込んだプレイヤーのうちの1人とたまたま話す機会があったんだけど、あいつ話してる間ずっと体を舐め回すように見てきてほんとに不快だったわ。ダークエルフさんも同じことされてキレた説。



52:たくま


俺らのビーナスになんてことを……仲間集めてそいつボコってくるわ。



53:リネン


その必要はないと思うよ。

他の女の子にも似たようなことしてて、運営に通報されたっぽいから。ちなみに私も通報した。



54:たくま


それはよかった。

じゃあ、俺はビーナスを探して自己紹介でもしに行こうかな。



55:イッテツ


丁度アイザック夫妻の話してるじゃないですか。さっき知り合って、色々聞けましたよ。

それと彼等リアル夫妻らしいんで、そういうちょっかいは本気で嫌がられますよ。

ちなみにリアル夫婦ってことと、プレイヤー名は本人たちからOKもらったので出しました。



56:ハゲデブポン太


いきなり爆弾投下w



57:たくま


>>55

夫妻………………。

なん……だと……?



58:わびない助


どんまい。



59:リネン


ざまぁ。



60:イッテツ


あと初日の騒動は上で出ていた通り、書きこんだプレイヤーの方が悪いと思います。いきなりナンパしてきた挙句、隣にいる旦那さんのこと罵ったりしたみたいなんで。流石に我慢ならず、言い返したって感じらしいです。



61:ハゲデブポン太


情報提供感謝。



62:わびない助


>>59

しんらつしんらつうぅ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る