準設定 「…ポチだ」

仲仁へび(旧:離久)

第1話



ーーあらすじ


 僕はポチ。

 名前はなかったけど、ご主人様に拾ってもらってから、ポチになった。

 そんな僕は、ご主人様とヒロインの女の子が仲良くなるために、頑張ることにした。

 恩返しは大事だからね!



ーー章構成


01 この世界はどうやら乙女ゲームとかいうものらしい

02 僕はどうやら誰かに拾われて治療されたらしい

03 なんだか恩返しをしなければいけない雰囲気らしい

04 この際だからヒロインの女の子とくっつけることにした

05 つがいというものは生き残るうえで大切なもののようで


06 とにかく一緒にいれば自然と仲良くなれるわけで

07 とにかく美味しいものを一緒に食べれば幸せになれるわけで

08 好感度というものは良く分からないけど、好きって気持ちは分かるわけで

09 つがいを成立させるのって案外難しいらしい



ーー生き物


・ポチ

 僕だ。

 恩返しのために頑張ってる。

 でも恋愛って難しい。


・シャノンちゃん

 ヒロインの女の子らしい。

 ヒロインってなんだろう。

 とにかくかわいい女の子って意味じゃないかな。

 シャノンちゃんかわいいし。


・ご主人

 ご主人だ。

 優しいけどヘタレ。

 たぶんフツメンとかいうやつ。

 えっと、フツメンって普通の顔の男の子って意味?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

準設定 「…ポチだ」 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ