応援コメント

逢いたい」への応援コメント

  • うん、うん…
    (激しく、同意!)

    遠くから見守ることも大事。

    作者からの返信

    結音さま、激しく同意していただき、ありがとうございます(笑)

    でも、近ごろ、ストーカーによる、殺人や、傷害が多発しています。

    どうして、もっと、マッシロに、人を愛せないのか……。

    出来ないなら、遠くから……。それが、「想う」と言う事だと、思うのですが…。

  • 逢いたいと願わずにいられない友がいました。
    拒まれることが怖くて逢えずにいる友がいました。
    そんな私はいつだって受け身でいます。
    誘われることを待っています。
    けれど、いつしかその状態が苦しくなって、友との関係をマッシロにしたくなります。
    人と人との距離感って難しいなとつくづく思います。

    作者からの返信

    日景+餅小豆さん、感想有難うごっざいます。
    逢いたい人は、いつだって自分を待ってくれているとは限らない…。s
    そう言う事実ってありますよね。

    私も、友達に気を使い、逢いたいのか、疲れているのか、わからない状態にいつも追い込まれます。

    でも、『逢いたい』と言う気持ちは、とても素敵な想いだと、私は思います。