豆腐メンタルとは?🤔

野口マッハ剛(ごう)

ものすごい偏見で書きます🤔

 豆腐メンタルとは?🤔


 ものすごい偏見で書きます🤔


 足がしびれて、この世の終わりだと言い出す人のことを指して言う🤔


 おばけ屋敷に入るのは、まさに地獄絵図のようだと言う🤔


 え? おれは豆腐メンタルかどうか?🤔


 おれは空気メンタルです💪😇✨


 足がしびれて、生死の境をさまよう⁉️🤔


 あれだよ、まさに足がしびれてツラいよね?🤔


 豆腐メンタル、冷凍したら豆腐の角も凶器になるよね🤔


 豆腐メンタルと冷え性の人は凶器だね🤔


 ……🤔


 豆腐メンタル、おれは空気メンタル、yo !☺️


 自作品の小説を目の前で朗読されると死んじゃう生き物です💪😇💖


 恥ずかしい(*´∀`*)ポッ


 でも、気持ちいい!☺️👍️❤️


 豆腐と掛けまして原稿、その心は、どちらも白いでしょう!☺️👍️❤️


 おあとがよろしいようで🤔



終わり💪😇✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

豆腐メンタルとは?🤔 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る