応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    さすがピギョさん笑笑
    ワードチョイス神でしたね!!
    団地妻はみんな言ってるから言わんとこおもてたけど言わずにいられねえ!!
    あとレッドブルのくだりも綺麗だなって(社畜脳……?笑

    ただの溺愛じゃなくて下僕系なのもむっちゃよかったです( ´ ▽ ` )

    ごちそうさまでした!

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    いつかこれでよかったと思える日が来る……のでしょうか。
    なんにせよ、ワーカホリックな日常から距離を置くきっかけが得られたのはよかったのかもしれません。かもですが。

    ヒロインが強引たればこそのテンポの良さと、言質を取るかのような展開がよかったです。

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    パワーワード(笑)
    軽快な音楽を聴いているような感覚で、文章が歌詞としてスッと頭に流れてきました。

    繰り返し出てくるタイトルが、お兄さんの心境によってリズム(言い回し)が変化していく様もとっても楽しかったです!

    社畜って、どうしてああも働いてしまうんですかね。私も同類ですが、仕事が好きだから気持ちはわかるのですよ。

    ただ、帰宅したときに明かりが灯っていて、匂いが漂って、人がいる温もりを知れば、失う事への恐怖心や喪失感は凄まじいだろうなって。お兄さんまさにそれで…笑

    ご令嬢の身分も気になりますが、今後の二人はいかに!?社畜は本当に社畜から抜け出せるのか!笑!

    一瞬で読めちゃう楽しさでした!
    誰か曲、作ってくれないかな?
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    タイトルの繰り返しに色々込めていたのを読み取ってもらえて嬉しいピギョです!
    コメディ作品として楽しい時間をお届けできて何よりです。

    社畜とご令嬢の今後は私も色々と想像を膨らませております(´▽`)幸せになれると良いですね!笑

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    お兄さんの寂しく恋しく思う気持ちが共感できました。
    また再会して、これで恋仲になるのか? なってくれ! と思ってからの……契約!

    女子高生がとってもヤンデレな気がしますが……お兄さん、お幸せに!

    とても楽しいラブコメでした。
    楽しい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ずっと身近にあった存在が急に消えたら、寂しくなってしまいますよね……

    そこまだ計算通りだったのか否かで、女子高生のヤンデレ度が決まります(`・ω・´)キリッ

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    団地妻乱れ咲き!!(みんな言うとるやん)
    最初は初々しいカップル爆発しろ!と思いながら読んでて、中盤からしょんもりとなって、最後はコンクリ漬けになっちゃうかもしれないお兄さんの絶望に笑った!たのしかったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´▽`)
    コメディ作品として、笑いをお届けできて良かったです!

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    団地妻みだれ咲き、やっぱいいよな、おれも幼少期から愛読しとるわ。()

    個人的には「レッドブルで翼を授かり~」が天才フレーズだと思いました!!!ピギョちゃんはやはり言葉選びがうまいと思うのです、冷たく暗い部屋が棺に見えた、って表現もよき。
    それにしてもあの夜によく書き上げたなと1文1文を噛み締めながら親心で見てしまいます、がんばったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウッウッウッよかったよ、、!

    作者からの返信

    ありがとうピギョ☆

    書き上げるのを見守ってくれて助かったァアアアア!!
    言葉選び褒められちゃった(*ノдノ)てれっ
    団地妻乱れ咲きは私も読みたいのですがどちらで買えますか()

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    (強制的に)お兄さん幸せになーれ☆

    作者からの返信

    少なくとも平穏は訪れないだろうけど、幸せになれると良いね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    私のゆるプロットを、こんなに素敵な話にしてくださって…!!

    めちゃくちゃ嬉しいです!
    年下のお嬢様に振り回される青年。
    2人の日々がほのぼのしていて心が温かくなりました。なので、突然訪れた別れに辛くなり、お兄さんの心情に共感しました。

    ……からの、お嬢様のお迎え!!しかも怖い人付き!(笑)
    あああああ最高です!

    これから2人がどんな日々を過ごすのか、想像すると萌えます。お嬢様が成長したら、もしかしたら結婚とか…!?

    本当にありがとうございました。このお話、大好きです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    現代モノが苦手ジャンルだったのであまり自信がなかったのですが、楽しんでいただけて良かったです(泣)

    この先の二人にもきっと様々な物語があるのだろうなって思うと、ピギョの人もワクワクします。

    執筆楽しかったです。素敵なプロットありがとうございました!

  • 今宵、君と晩への応援コメント

    「団地妻乱れ咲き」「翼を授かり電子の海へ」「五徹じゃなく三徹だったら」コメディと言うのもありますが、言葉遊びがいちいち面白くて笑いました。

    いずれは終わるという現実と向き合いたくない気持ちとか、覚悟も出来ないまま終わりが訪れる虚無感とか、なんか中盤はとてもしんみりしていたのに結局最後でやられましたね(笑)。これは一生尻に敷かれる奴です。お兄さん、甘んじて受けよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「団地妻乱れ咲き」は、実は幼き日のうめこぶさんが考えたエロ本のタイトル……笑

    ちょっとした言葉遊びの小ネタを楽しんでもらえて良かったです!
    私に語彙力があったらもっと韻を踏んでラップみたいにできたのに……0(:3 _ )~

  • 今宵、君と晩への応援コメント


    素晴らしいタイトル回収!

    お兄さんの理性が強くてよかった。
    ほんとうによかった。

    ワーカーホリックになっているときに、彼女みたいな存在が居てくれたらと思いました。
    甘さと笑いのバランスがとてもよくて、読みやすくて楽しかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お兄さんの理性が強くなかったら、きっと海に沈められてました笑笑

    二人のやりとりを、楽しんでいただけて幸いです!