応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話「マンネリ」への応援コメント

    企画で見つけましたが実話とは(w
    いやぁ、らぶらぶなようで何よりです。
    ところでご本人にこれバレたら大丈夫なのか心配に……。
    私も遠恋でしたが、時代が違うなぁ、とか思ったりもしました(w
    (当時スマホはない)
    お幸せに!


  • 編集済

    第1話「鬼カノは最強」への応援コメント

    実体験に基づいた
    素敵な お話だと 思いました(^^)

    もう少し 長い方が
    読み応えは、あるかもですね。

    短文も 勿論 良さはあるので
    作者さまの 思うままに

    コメント失礼いたしましたm(_ _)m

    私の場合 だと普段 好き とか言え
    ないので 聞かれた場合の オウム返しを
    本音の部分で 返答し、聞かれなければ
    出来る範囲で 言わないようにしてます。

    作品や文字では 語りますが
    言葉に 出すのは 気恥ずかしい(//∇//)

    人の 本音と 建前 を 読むのが難しい

    長文に なってしまいまして ゴメンなさい。