応援コメント

かきつばた」への応援コメント

  • 芸術家(貴殿)のお悩みを詩にのせたものでしょうか!?

    作者からの返信

    八万さん、芸術家ではないですから、一般人枠で( ;∀;)
    朝、なんとなくふわりと来たもので、お、重いですか?
    軽めだと思ってます。

  • いっこ前で、すこしにんげんに戻ったふりしたのに。
    また、こっちにきちゃった。

    わたし、写真の批評やってたころから、ほんきことばで通じたひとは誰もいなかったのです。ひたい同士を接続することがかなった者は、なかったのです。ほんきことばで会話したら、どうなるのかな。

    作者からの返信

    壱さん、おそらくですなぁ、九尾(壱さん)といったん木綿(僕)みたいな感じです( ;∀;)

  • 折句だ。
    嬉しい。そして本当にすてき。

    大好きです。

    作者からの返信

    西様、ありがとうございます、嬉しいです。またも、ついカキカキしてしまいました( ・∇・)