応援コメント

[ 035 ] ナルリッチ」への応援コメント

  • ナルリッチさん、なかなかのクズ親でワロタwww

  • そのリッカムは、私が子供の頃に大好きだった果物でして、深い谷でしか自生しないのですが、品種改良の据え置き
    → 品種改良の据え置き??

    思わず西側の物の意見として熱く語ると
     → 西側の者の意見では?

    更新がすごいですね!
    いつも楽しく読ませていただいています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正致しました!

    楽しんで読んで頂けて幸いです!
    書く活力になります!
    誰かが見てるなら書こう!と

    スランプの時は二年くらい書いては消してを繰り返していましたが、いま小説の神的なものが降臨しているのか、この先の展開何も考えずに書いても1話書き終わると、次の1話が勝手に湧いてきて、神が帰る前にと思い、がむしゃらに書き殴っています٩(ˊᗜˋ*)و

    ナルリッチってなんやねーん!と思いながら書いてます🫠

    キャラ名、魔法名をなるべく既存の物を使わずにイメージしやすい名前で考えるのが一番時間かかってますね、、これは神にもどうにも出来ないようで🤔

    まだ未熟者なので、話の展開の強弱など、気をつけてはいますが、なるべくダレないようにサクサク読めるようにしたいと思います!