応援コメント

[ 011 ] ナッシュの門」への応援コメント

  • 前話でブラオヴォルフの頭が吹き飛んだ時点で(んんんん?)と疑問に思っていたんですが、一応戦える男性が足だけすら持ち上がらない足枷……どれだけ重いのか。
    そしてそんな足枷をしたまま歩き、怪我を覚悟でなら蹴りもできるロイエ君の足腰の強さとは……?

    作者からの返信

    ドキ!
    初期の頃とはいえ、ちょっとノリと勢いで書いたにしては、物理理論が怪しいので、このへんは全体的に改修してみます!
    頭は吹き飛ばないで怪我くらいにしておきましょうか( ˙-˙ )

  • ハリルベルの適応力の高さが素晴らしいですなw
    そしてロイエの足の筋力が凄まじい事になっているwww