応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あるAIと博士の日常への応援コメント

    博士とロボットであり親と子でもある2人の関係性。ロボットであるアイナちゃんがミスミ博士を尻に敷くような扱いが良かったです!
    ミスミ博士欲望に忠実すぎる……Tは多すぎるでしょ、と笑いました。なのに、ちゃんと親目線で愛してるのズルいでしょう。こんなの好きですよ。
    アイナちゃんの心情が丁寧に書かれていたので、発情プログラムがえっちなだけじゃないのが凄く刺さりました!
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    川雨そうさん、素敵なご感想ありがとうございました。
    書いててよかったあとほっこり安心しました。