保健室の先生と

milly@酒

第1話

学校の保健の先生が代わった。名前は滝下という。

歳は20代後半くらいか。いって、31、32というところか。肌がつるんとしていて綺麗だ。


前の先生は、容姿も仕事も普通だった。


今回の先生は、容姿端麗だ。仕事もできるし機転が利く。


「なあ、噂なんだけれども、あの先生って以前男子学生とやったみたいだよ。しかも、親公認だってさ。俺もワンチャンあるかな?」


どくん、と私の心臓がはねた。


れんのエロ魔神め。せいぜい夜のおかずで済ませなさい」


「健全な男はこうなんだよ」




私は高校二年生。名前は平野凛ひらのりんという。

見た目は普通、中身も普通。


男友達はいるけれども、付き合うとかそういう感じでもない。


私は、保健室の先生に憧れるようになった。

優しい話し方で落ち着くこと。

容姿が綺麗なこと、美人。

言ったらきりがない。


先生を抱いた男子学生がうらやましい。




………………………………………………………

(先生視点)


私には呪縛がある。

それは、あの事件があったからだ。


夏休みの中旬ごろ、私の住むアパートから10分近くのところで、ずっと男子学生と話し合ってしていた。


丸刈りの男子学生だった。


「先生、僕は先生が好きなんです。ずっと前から好きでした。」


「それはわかったから、自分の家に帰りなさい。」


家へ帰れば、気持ちは落ち着くだろう。


「先生はわかっていない!僕の心も体もどうなっているか」


夏で日差しがギラギラとしていた。


会話は4時間続いた。


私は喉の渇きがひどく、脱水になりそうだった。アパートの周りも自販機はなく、スーパーまでは遠い。


「私のアパートへ行こうか。水分補給だけだよ。飲んだら帰ってね」


私はわかっていたのかもしれない。

家に帰ったらどういうことになるか。


私の感情としては、学生さんは「可愛いな」くらいしか思っていなかった。


くりくり坊主だし、言葉は直球だし。


私がドアを開けて玄関に入ると、案の定、学生さんは後ろから私を抱きしめた。


「そ、その前に、水分を取りましょう」


「僕は大丈夫だよ。先生、良い匂いがする」


「私が飲みたいの」


学生さんの手を振りほどくと、冷蔵庫にある麦茶をコップ2杯ほど飲んだ。


「先生、僕も飲みたい」


学生さんは私のグラスで麦茶を飲んだ。



そして…、私と学生さんは行為に及んだ。

5回もだ。

絶倫だった。若い男の子ってこうなのだろうか。


疲れていて、私は学生さんの腕の上で眠っていた。


しまった、夜になってしまった。


私は慌てて学生さんのご自宅に電話をかける。

母親が電話に出た。


「うちの子は、滝下先生のところにいるのではないでしょうか。私と父親は、息子は本望ではないかと思っています。そのまま泊めてやってください」


親公認の中、という感じだろうか。


そのまま、私は学生さんに抱かれ続けた。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る