応援コメント

第47話 解かれた布飾り」への応援コメント

  • ほえー!!だから歌を歌っても何も起こらなかったのですね!?Σ(・□・)
    ワセトさんも博識ですが、アンナさんもかなり沢山の知識を持ってそうなのです。
    (書物も沢山周りにありますし!)

    登場時から完全に味方だと思っていたのですが、己の縄張りに〜の部分で少し恐怖と言いますか、あぁ、本当に魔女なんだろうなーっていうのが分かるのが上手いですね……!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様。

    コメントありがとうございます!
    アンナは金と権力を駆使(言い方よ)して、そこら中から魔術の書物を集めています。なので、知識量としてはワセトよりリラより上です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    エジプトの支配下にはあったものの、陰ながらダプールを支えてきたアンナなので、そこはちょっとプライドみたいなものを主張してみました。
    評価して頂けてとても嬉しいです!
    m(_ _)m