応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 アイの力を借りてへの応援コメント

    解説ありがとうございましたw
    そうかなとは一瞬思ったのですが(笑)
    こんな感じになるのですね(´ロ`ノ)ノ
    初めて見ました。
    維 黎さん書いてくださ~い(*´-`)ダメ?
    取り下げちゃったんですね(*T^T)
    アイは気にしないで一緒に頑張りましょうよ~(*´~`*)
    (*´σー`)エヘヘ

  • 第2話 アイだけの力への応援コメント

    ミッション企画にご参加ありがとうございます🙇

    謎だらけで今めちゃくちゃ考えてます~
    (>_<)チョットマッテ
    発見したのはきっと死体でしょ、でもNGワードだから……
    腕時計は死体を発見することが出来るのかな?
    墓地だし……
    ああ~(*´艸`)
    考えると楽しい~(//∇//)
    (笑)😆
    ミッションクリア✨🐆

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!!

    えっと。一応、伝わったかどうかわからないのですがもう少し説明をしておきたいと思います^^;


    「アイ」を使って書いてみました。
    はっきりと明記するとまずいかもしれないので、脳内で「アイ」をアルファベットに変換してみてください(笑

    1話が修正した物で、2話が「アイ」が書いた原文そのままです。
    比較の為、2話構成にしてみました。作者自身は何も考えていません><

    某chatアプリの存在を知って創作意欲が根こそぎ無くなってしまい、カクヨムコン8も取り下げてしまいました><
    今後、「アイ」がどう扱われるか行く末を見たいと思います。

    果たして次回のカクヨム9は「そこにアイはないんか?」です><

    編集済